TIMEを考えるとLIFE IS SHORTだよね。

おはようございます。

入荷が一段落したWHIZ

そんな今シーズンのテーマはTIME。

そのまま「時間」。

その時間を刻めるアイテムが盛りだくさん。

着れば着るほど、洗えば洗うほど、みたいな本当に一生ものがいっぱい。

 

この春夏のアイテムに触れた皆さんには、

その想いはきっと伝わってると思います。

着れば着るほど好きになる、ってやつですね。

 

人生は短い。

のメッセージのもと、

大切にしたいこと、ものを改めて考えるきかっけにもなりました。

 

一番若いのは今日、

一度しかない今、

そんな当たり前になっちゃうことをちゃんと考えて。

 

さらに感謝を、もっと優しさを。

って沢山の良いことが、

返報性スパイラルで広がったと感じる春夏。

 

思い出がいっぱいです。

とは言え、夏はこれからw

 

いっぱいルックも整ったのでカタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

をどうぞご覧になってくださいね。

たっぷりのルックであれこれと楽しいんです。

こんな感じでたっぷりね。

どうぞごゆっくりです。

 

そして入荷をちょっと振り返ってみましょう。

**********************************************************************

春夏が始まった立ち上げから。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

 

少し入荷が遅れるものすごい好評だったジャケットたち。

特にCOMPASS JACKETは最高でしたね、パンツも大好き。

DEIVERY2

 

結局インディゴシリーズは間違いなしで、

×ニューエラのキャップはいつもしっかり用意を。

DELIVERY3

 

春夏のアイテムは涼しいのもポイントです。

DELIVERY4

 

ブルーのラインが最高のストライプパンツ。

DELIVERY5

 

人気の加工デニムね。

DELIVERY6

 

ベストはちょっと高額ですが、

持ってると着まくる最高のアイテムです。

DELVERY7

 

夏の立ち上げ。

この夏はずっと着れるラインナップ、いつも以上にハイテンション。

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

 

Tシャツも本格的に揃ってきました。

お問い合わせいっぱいで、心から感謝です。

DELIVERY9

 

今年のカットソー、スウェットショーツ、そしてシャツ。

どれもヘビロテです。

DELIVERY10

 

このサルエルがタフでキレイでもう最高。

こればっかりになってますが真夏もロングに挑戦したい2022年。

DELIVERY11

 

今季のフットボールの人気がとってのすごくて。

涼しさもありつつ、パッチワークのこだわりも最強です。

DELIVERY12

 

この夏に一番涼しいショーツ。

バンダナTシャツもWHIZっぽくて良いですよね。

DELIVERY13

 

Tシャツも終盤、3つ首のドラゴンTシャツ。

フロント刺繍が嬉しいです。

DELIVERY14

 

切り替えのシャツに、

大きなポケットのこのショーツも大人気で残りも少し。

DELIVERY15

 

って感じのラインナップ。

気になるのがありましたらどうぞお問い合わせくださいね。

 

お店にないアイテムも、

なんとかご用意できるように頑張りたいと思います。

 

という事で暑さもいよいよ本格的。

思いっきり楽しみましょー。

**********************************************************************

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポン。発行日は毎日10時+使用期限です。
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ってことで今日も暑いですね。

めちゃめちゃ暑い。

ので半袖短パン。

黒にグレーで。

って感じで今日も楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/22(水)。

一人の水曜日。

 

朝から家の事をあれこれして。

温度が上がりすぎて庭の事も気になったり。

水巻いてたら曇ってきたり。

 

という天気に一喜一憂。

気持ちが不安定なのを感じる。

落ち着かない、なんか心配になる。

 

暑さで体も重いし、

なんだかなーって感じでお店へ。

 

色んな話をして、

お問い合わせがたくさんで有り難い。

半袖が揃ってますので喜んでもらえて嬉しい。

 

久しぶりにまた学びた直したい事があって、

ノートを用意しないと。

 

ここ最近、

アクティブリコールができてない気がするので、

ちょっと意識してみたいと思います。

 

テスト効果を体感してみよう。

 

ってまたブツブツ言いながら、

初めての方が最近増えてるのですが、

半分くらい謎の行動をしてるような。

 

あのドラクエみたいに動いて出ていったあと、

ずっと車内にいるのは何なんだろう。

なぜ動かないんだろう、何人かで…怖い。

 

とか人が外に出ると、

無礼も増えるのは二律背反。

うーん、って世の中で同じ思いは多いのか。

 

時間あるとろくなこと考えませんね。

って感じでこの日もあっという間に終了時間。

 

終わってからはちょっとご飯食べに行って、

この日はギターの練習の日。

2週間があっという間、早すぎる。

冷たいラーメン。

暑いと冷たいのいいですね。

 

んでお店に戻ってあれこれして、

時間になったのでレッスン。

早く終わるので先にご飯食べれる最近。

 

んで練習するも、

ずっとベイビーステップしかできてない。

というヤキモキ。

 

まーいいか。

ってまた全然触らない。

続けるのが目的ではなく、やめない、のいつもの姿勢。

本当Bの並びが苦手。

 

って感じで遅くなって帰宅。

なんだかんだと遅くなって帰宅。

 

あれこれと準備の話も聞きながら、

結局パソコン触って気絶。

暑ければ暑いほど眠いですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

毎週早いです。

どうぞ涼みに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント