WHIZLIMITED 2023 SUMMER立ち上げ②~ノースリーブ、シャツ、ショーツ、ハット編~。

続きですっ!

後半はノースリーブからシャツ、

さらにはポロシャツ、ハットまで。

 

充実のラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

盛りだくさんで色も豊富で最高ですね。

 

 

ってことでまずはWHIZの夏と言えばインナーのノースリーブ。

ドライマスターの最強使用で全色買い間違いなしです。

 

WHIZLIMITEDの夏の主役は個人的にはこのアイテム。インナーに最高どころか必需品のノースリーブ、さらに生地がDRYMASTERで最強です。もう言う事なしの傑作が今年も登場です。そんな説明も不要ですね。そんな今年の新作はいつもよりTシャツっぽく仕上がっています。生地がTシャツに近い仕上がりで首回りのリブをしっかりで少し広めのデザインに。強度まで上がってさらにパワーアップし過去最高の一枚になりました。そんな長めの丈は中からチラリと見える仕様に広めの首でより着やすく。DRYMASTERが一番大好きな生地の自分は勝手に盛り上がっています。そんなドライマスターの説明は糸表面上に微細な溝が多数あるため、毛細管作用により湿気や汗を素早く吸収します。この吸水速乾機能に加え、抗ピリング(毛玉)性、イージーケア(洗濯簡単)という文句なしの特徴があります。オレンジなんて間違いなく活躍しますがホワイトとブラックも必須アイテム。どうぞお楽しみくださいね。

「SLEEVELESS SHIRT」。

こんなドライマスターの3色展開。

こんなしっかりリブ。

ノースリーブ。

裾にはイーグルが。

下から出せるこんなカッティング。

後ろ。

サイド。

んでバックね。

 

ホワイト。

ちょっと変更でさらによくなった首回り。

いつも進化しています。

間違いないですよね。

やっぱりホワイトは基本の一枚。

イーグル刺繍。

ドライマスターが最強です。

サイド。

バック。

 

 

発色が魅力的なオレンジ。

こんな襟回り。

裾から出したい良いカラー。

イーグル。

さらさらドライマスター。

サイド。

んでバック。

 

ブラック。

久しぶりのブラック。

ノースリーブ。

裾ね。

ドライマスター。

サイド。

バック。

って事で必須アイテムで間違いなしです。

自分は一年中着てますのでこれの補充は本当に嬉しいんです。

 

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はこの夏は半袖シャツを着たいって方におすすめのシャツ。

ワッペンも嬉しいこんな仕上がり。

 

夏のシャツは時代と涼しさを求めてこんなゆったりシルエットで登場。そんなファティーグシャツです。あえてのアーミー感+WHIZっぽさで大人な生地+サイズ感=バランス良しの仕上がりです。生地は超長綿を使用し、液流染色と洗いを施すことでマットな表面とヌメリ感のあるタッチにしています。ミリタリーアイテムは着込む事でカサっとした風合いのイメージがありますがWHIZ流はマットで上品にまとまる仕上がり。ゆったりとしたシルエットに少し袖を長くしたデザインは袖先を二折りするのもおすすめです。そろそろ夏の半袖シャツが気になる方は要チェックです。

「FATIGUE SHIRT」。

3色展開です。

こんなオープンカラー。

2000のワッペンが付きます。

ステッチはこんな感じで。

こっちにはこの三角のデザイン。

ポケットが便利で。

サイドにはこのデザインも。

ここもね。

こんなサイド。

バック。

 

 

ベージュ。

襟。

エンブレム。

ポケット。

右袖。

こんな生地ね。

サイド。

んで後ろ。

 

ブラック。

んでこんな開襟。

ワッペンはこっちのカラー。

ポケット。

三角。

横のバランス。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

すっきり襟。

中にトリムを着るノリで。

ワッペンはこっちね。

ブラックに見えますがネイビーです。

写真って難しい。

こんなデザイン。

横から。

そんなサイドね。

バック。

 

って感じのファティーグシャツ。

きっとこの夏の主役になってくれる一枚です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてポロシャツは新カラーも。

大好評のポロシャツは色んなシーンで使える一枚。 普段着、ビジネス、ゴルフなどなど、シーンを選ばないアイテムをお楽しみくださいね。あとからそんな便利が伝わって活躍の幅が広がっていきました。まだの方はどうぞご体感くださいね。そんな新作は新カラーが登場。レッドもグリーンもネイビーのポロシャツなんて最高!ってお楽しみただければと思います。シチュエーション
イメージも楽しいですよね。持ってる人にはきっと伝わる洗っていく事で馴染み方。そんなどんどん出てくるしっくり感を今年もお楽しみください。

「POLO SHIRT」。

こんな4色展開。

襟裏にはこんな素材。

袖。

ポケットにはイーグル。

ボタン。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

襟。

ポケットとイーグル。

袖。

スリット。

サイド。

バック。

 

グリーン。

ストライプ。

ポケット。

良い色ですね。

横に。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

襟とボタン。

イーグルはホワイトで。

袖。

スリット。

サイド。

バックね。

 

レッド。

明るいカラー。

ポケットとイーグル。

袖。

横のスリット。

サイド。

バックね。

そんなポロシャツ。

シーンを選ばない万能アイテムをお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてショーツ一発目。

フリンジなデザインで夏に大活躍間違いなし。

夏のショーツ一発目の登場はこんなチノショーツで。まずウエスト部分のゴムとコードの便利は最高のリラックスを。そしてヒザ下丈でゆったりとしたシルエット。履きやすさとキレイさを兼ね備えた1本です。裾は切りっぱなしになり、加工によりほつれ部分が短いフリンジのようになっています。さらに全体が加工によりアタリがでて生地表面の微起毛が生地の凹凸感を出しています。なんでも切りっぱなしで履いた90年代のスタイルを楽しんだ先にある今は、大人の切りっぱなし風で。裾にはステッチが入っているのでそれ以上はほつれませんのでご心配なく。ゆったりショーツはきっと今年も夏の主役ですのでお見逃しなく。

「CHINO SHORTS」。

3色展開。

ウエストはコードとゴムで。

ボタンはオリジナル。

コードもね。

裏はこんなホワイトで。

フリンジの裾。

ダメージ感がTシャツもぴったり。

後ろのポケット。

サイド。

バックね。

 

ベージュ。

いつも夏はベージュがまず気になる。

んでゴムとコード。

横にもポケット。

WHIZ。

ネーム。

フリンジ。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

らくちん仕様が嬉しい。

WHIZLIMITED。

加工感も良いんです。

こんなデザインで。

これまたフリンジ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

安定感がありますね。

ショーツのブラックって。

ボタンとコード。

ネームもホワイト。

サイドポケット。

フリンジ。

サイド。

バックね。

そんな一発目のショーツはシンプルイズベスト。

後からきっと気になる履きやすさ満点のショーツです。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はお問い合わせも多めのハット。

久しぶりのハット、って良いですよね。

 

その使い勝手の良さとデザインからいつも大人気のWHIZのハット。新作はリバーシブルバケットHATです。表生地はのフロントにはWLの立体刺繍でインパクトがある仕様。ウォッシュをかけて柔らかな風合いになって、裏側は少し薄めのからーです。カモ柄の裏は無地になっています。 かぶってみますとどんなスタイリングにもするっと使いやすい新定番のHATです。フロントのロゴは全て刺繍で表現なのも嬉しい仕上がり。一つで2つ分の活躍をどうぞお楽しみくださいね。夏のハットってなんか良いですよね。初めての方に特におすすめです。

「WL HAT」。

フロントにこのデザインの3色展開。

立体刺繍が良い感じ。

サイドはこんな感じで。

バック。

なんというかまとまって主役になってくれますね。

WL。

さらにさらにこれがリバーシブルです。

裏返すとこんな感じ。

んでバック。

 

ベージュ。

サイドね。

バック。なんか長い。

さらに逆サイド。

立体刺繍。

裏側。

裏は薄いベージュです。

こんな感じ。

 

 

ブラック。

サイドの立体刺繍。

こんな感じで。

バック。

バック。

WL。

バックは薄いブラック=グレー。

こんな感じで両方使えますね。

WHIZのハットって説明不要の使いやすさ。

 

カモ。

これも良い感じのカラーです。

サイド。

バック。

逆サイド。

んで裏はブラック。

2色いっぺんに楽しめます。

こんな感じで。

こんな感じでルックにも使われていますハット。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんなたっぷり入荷のラインナップ。

やっぱり立ち上げって楽しいですね。

 

準備の大変さは半端ないのですが、

それもオープンの今日の事を考えて、

ただただ真剣に準備するだけです。

 

いつものWHIZが好きな皆さんに、

初めて見てみる皆さんに喜んでもらえればと思います。

 

9型、総勢140点の新作でお待ちしています。

 

さあ夏がスタートです。

 

 

今日は寒いのですが夏物で。

明るい気分でブルーで。

夏はいつも新鮮で。

生地も大好き。

気が早いw

って事で楽しまなきゃですね。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は夏の始まり。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント