あり方。

とってもめんどくさい考え方の自分は、

大体半年後までの事をきっちり、

大雑把には3年先の事ばっかり考えています。

とはいっても2020年が一区切りだろう、

ってのも10年前に設定してるので、

その区切りがいよいよ近づいてきました。

 

そんな中で、時代の変化を今日も感じつつ、

今月はこんな感じで~って一個ずつやってる訳です。

 

随分前からの話と、つい先日の話を合わせて、

今、一番輝くようにとちゃんとね。

 

去年の4月から今月3月まで今季もしっかりと、

自分もプランは終わったように感じます。

 

終わったから言えることもあるのですが、

近所でやたらPDCA(プランドゥーのあれね)って聞こえましたが、

自分の基本はOODA。変わってると思うので特に人に言いません。

近くにいる人は、いつも「データ」って言ってるとか、

そのデータからはこんだけの種類が考えられる、とか、

同じ事を飽きもせず言ってんなこいつ、って伝わるかもしれません。

 

多分変な人なので、考える事に飽きが来ません。

問題は偏りが酷いって事だけですw

 

 

毎週毎週の事を計画したり、

思ったことと違う事が起きてしまう事もありましたが、

何とか考えてたことは今月分までちゃんと終了。

 

年度末でバタバタしそうな時期ではありますが、

自分はちょっと一息、というしばらくになりそうです。

 

入荷の関係上とかで、

今年一年、ここしか開かなかったのもありますがねw

 

今期の一年はこれでもかと長かった。

ジャネーの法則で、日々が早くなっていく、

って感覚は分かるのですが、自分はあんまりそれは感じません。

毎日がギュっとしてますし、ドキドキします。

 

変な言葉ですが何か試されてるようで。

研鑽を怠る事を恐れ、

習慣ばかり気にするのはそのせいかもしれません。

 

そんな変な自分を笑う人もいるのでしょうが、

笑ってる人に何も迷惑かけてないので、

気にかけてもらえてるだけで有難いと考えてます。

 

 

息子ももうすぐ1歳。

今日で11か月。

一年目は「記憶がない」とよく聞きますので、

自分もなくなるのか、と慄いていましたが、

それは杞憂で、これでもかと長く感じ刻まれてます。

 

すごいスピードで本当の成長をしていく息子。

自分の人格の回復のスピードは負けている。

ので、姿勢を正し、己を律したい。

 

そんなちょっと振り返る毎月20日。

ここからの残りの3月は、

いつも以上にゆるーい感じで頑張りたいと思います。

 

不在の日が増えるかもですが、

あーだこーだと話して楽しみましょう。

3月後半も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/18(月)。

予定変更でお店の月曜日。

 

こまごまと進めてました。

取り合えずあれこれ話して、

MORISHITAさんに会えてよかった。

 

あーだこーだと話しながら、

これの映画見たことありますか話。

 

取り合えず近々見たい映画が何本か出来ました。

テーマはパーフェクトセンスを超える名作を探すこと。

 

気になる映画は「マザー!」。

よさそう。

 

ゲットアウトを超えてくれば十分ですw

 

最近普通の映画しか見てなかったので、

たまには好きなのを見てみたいと思います。

 

いつごろからか、映画の好きな幅が広がり過ぎて、

時間が無い時に何を見ればいいか分からなくなりました。

なので、今一度、自分はこういうのが好きだと確認したい。

 

CUBEやカンパニーマン(CYPHER)の、

ナタリ監督の作品を見直すところから始めるか。

 

ってな感じであとはMORISHITAさんの感想待ちw

 

色々と変えたい事があったので、

そこからはずっとフォトショップ触って、

夜になってSHINちゃんが来てあれこれと話し。

 

KAWAGUCHIさんが合流。

晩御飯へ行くことに。

ちょうどジャケットを忘れたので取りに行かなきゃで。

 

って事で、皆でまほろばへ。

ちょっとすいててよかった。

 

それでも閉店時間過ぎても人は来てましたが…

変わらずすげえ。

んでしょうゆ。

煮干しの連食。

お腹いっぱい。

皆が大満足。

 

なんとなく、月曜日って皆が疲れてるイメージ。

同じく火曜日休みですもんねw

いい加減、福井の街を案内しないとw

 

 

 

んでダッシュでジャケット取りに、

TERUさんとこいったら、

SHINちゃんがいて、久しぶりでついつい話して、

時間がキングクリムゾンでした。

 

んで予定よりも少し遅くなってダッシュで帰宅。

遅くに到着の休み前。

 

全部を笑顔にって事の弊害は常に時間だと考えます。

 

そんな月曜日の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント