パーカーとかの話題になってきました。

おはようございます。

今日も季節の変わり目真っ只中。

昼から夜、半袖から長袖へ。

 

って月並みな話ですみません。

天気もエライ事になってますね。

年に一度のペースで日本のどこかで何かが起きてるような。

 

こんなペースでしたっけ…

無事を祈ります。

 

 

夏が来るー影が立つー、

と、

夏休みー風あざみー。

 

 

って似てますよね。

 

それで思い出しましたが、

少年時代の映画に、

母親と弟が出てるはずですが、

どのシーンか分からない。

記憶とは曖昧なものですね。

 

 

って話から、

今日はフラグスタフの新作のご紹介。

もうパーカーが入荷ですが、お手頃で使い勝手満点。

 

きっと秋に活躍してくれるでしょう。

最近でうちで一番人気のロンTやTシャツはここ。

 

特にめがけてきて見に来てくれるってわけではないのですが、

店頭で皆さんがピンと来てくれるそんな気が利いたラインナップです。

「”Supper” HOODIE」。

こんなブラック。

バックには大きくプリント。

 

パープル。

カラフルなカラーが魅力的です。

 

「”CIRCLE” HOODIE」。

こんなデザインのフロント。ホワイト。

んでバック。

 

ブラックもあります。

こういう前後に大きなプリント、って良いですよね。

 

 

「”PARTY AGENTS”」。

ベージュ。

両袖、バックにもプリントが入ります。

 

ブラック。

ほどよいデザインがいいですよね。

 

 

「”in one’s mind” HOODIE」。

フロントにでっかくプリント、

んでその上からポケットを。マロン。

ブラック。

 

 

んでクルーネックも。

今季はフーディはもちろん継続で使えそうですが、

クルーネックに注目が集まりそうだと勝手に思っています。

 

「”CIRCLE” SWEAT」。

イエロー。

にバックプリント。

 

ブラック。

でっかくプリントです。

 

 

「”Continually” SWEAT」。

袖にずばっとプリントのパープル。

とブラック。

ここから辺はあるとついつい着ちゃうシリーズですね。

 

 

「”ATMIC ATTACK” SWEAT」。

ホワイト。

ブラック。

これもなんか今っぽいデザインです。

こういうの欲しかった、ってコメントがもらえるフラグスタフ。

 

 

んで切り替えのクルーネック。

袖のカラーにご注目を。

「LINE SWEAT」。

フロントにプリントのこのカラー一色展開。

ちょっと凝ったのが好き、って人は必見です。

 

そんなスウェットアイテムがズラリとラインナップ。

 

 

そして軽く使えるバッグも登場。

折りたたんで忍ばせておいてもとっても便利ですね。

「TOTE BAG」。

ヒョウ柄。サックス。

ラフな感じで。

 

ベージュ。

ネームがつきます。

 

グレー。

って感じの軽く使えるかわいいバッグ。

色々と合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

随分、店頭も長袖が増えてきました。

お時間がある方はお気軽に、

秋のアイテムをチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/27(火)。

休日。

 

疲労がえげつない。

特に左肩の調子が激悪で上がりにくくなってきて困惑。

多分PC触り過ぎの限界説。

くろこだいーん。

 

んでちょっと多めに寝ようと思ったら、

休み特有な感じで起床。

 

最近の主導になりたくない思考、

ティーチングよりコーチング優先なので、

細かい感想を出来るだけ集めるだけの姿勢。

 

おうちの裏をカスタム中。

ドッグランとか癒しだな、と思いながら、

新しく届いた樹木もイケてる。

前よりも随分景色が変わる。

ゆるい空間だからこその楽しみ。

自由ってなんだろうと振り返る。

 

 

んで書類とか集める日だったので、

銀行から見たらやってた怪しいお店が。

好奇心で突撃。

ノーコメント。

しかしながら興味深いお店の作りでした

前はなんだったんだろ、コンビニなのかな。

 

んで帰ってゆるく過ごす休日。

ミルクで。

 

リクエストでYUKIBO-のところから出前。

変わらず元気そうでなにより。

 

って休みはあっという間。

 

息子の風邪は朝寝てすぐ復活。

流石の回復力。

 

朝寝のせいで昼寝をぶっちぎって、

8時間とか起きてるのをメイクしても平気な息子。

珍しく写真はありません。

 

こっち側が作ったリズムよりも、

よっぽど有意義な行動を見せる時がある子供のパワー。

 

委ねるって感覚が重要なので、

「柔軟であること」がさらに次の委ねを生み出す、

とか考えると、選択肢を増やす事が大事なんでしょうね。

 

要は経験を積み重ねるしかない。

経験出来ることは(倫理道徳の基で)するべき。お互いね。

と、子供を見てて改めて基本的な部分を考えます。

 

かわいい子には旅をさせろ、とかそれですし。

親の心、子知らずとか、

状況、立場で同じ言葉でも考えることが変わる。

 

言葉って面白いですね。

という変な中年です。

 

この日からアマゾンプライムで始まった、

この映画を好奇心で見てみる。

思った内容と違い過ぎた。

おでれえた。

 

マッケンユーの件が全てだと感じました。

ピークが早かった。

 

そんな一日。

家にいたのは久しぶり。

熱が出た、とかって全部が予定がひっくり返りますね。

 

って感じで、

まだまだ疲れは取れませんが、

一息つけた一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

きっと静かな一日。

まったりしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント