盛りだくさんすぎる土曜日はWHIZの新作とVICTIMの店頭受注会で。

おはようございます。

やってまいりました土曜日。

そして今日はちょいと重なってしまいまして。

WHIZの人気のクリアショーツと切り替えシャツの発売

と、

VICTIMの店頭展示会の土曜日。

そんないっぺんに、って感じで、

まずはここまではとってもハードでした。

 

何とかオープンまでたどり着いて、

いつものベストは尽くしましたので、

あとは野となれ山となれ。

 

お店の中もガラッと変えて、

朝から盛り上がっています。

VICTIMの受注会は、

スペースも新たに考えて、

かなり広く場所を取りました。

 

という事で新しい感じで楽しいと思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

あいにくの雨の予報で外にテーブルとかは迷ってるところです。

 

そんな感じで一週間、お伝えしてばかりでしたが、

いよいよ今日と明日、と明後日月曜日早い時間ちょこっと。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、

そんな土曜日。

WHIZの新作が登場です。

 

今日のショーツは問い合わせがいっぱいで、

この夏に特に人気のアイテムですね。

個人的にもこのクリアシリーズは大好きすぎる真夏の味方。

って事でご紹介。

 

涼しさと着心地が大好評のクリアシリーズ、本命のショーツが登場です。経糸に細番手の70番、緯糸に強撚糸を使用する事によりシャリ感があり、生地の凹凸が表現されているサッカー生地。この生地独特のシャリ感でサラッとした風合いを楽しむことができます。ゆったりとしたシルエットに大きな立体的なダブルポケット。たっぷり大容量のポケットは夏に嬉しいデザインですね。適度な生地のハリがあるのでポケットが際立ちます。色んな足元に似合いそうで人気が出そうな予感のおすすめショーツ。どうぞお試しくださいね。

CLEAR SHORTS」。

こんな3色展開です。

夏に最強のショーツが登場。

ゆったりな形にサッカー生地、

そしてポケットも便利で収納力いっぱい。

ゴムとコードにオリジナルキーパーツ。

この立体ポケットがとにかく便利です。

こんな感じでテープを引っ張って、

ボタンを開く感じ。

中はこんな感じで。

ネームと赤い表示が。

コードの先にもWHIZLIMITED。

バックはこんなポケットです。

サイド。

んでバック。

薄いグレーがあるだけで写真が下手ですみません。

 

そんなグレー。

良い色です。

大きなポケット。

テープはブラックで。

サイドにはこんなにいっぱいポケットが付きます。

ゴムとコードとネーム。

後ろ。

サイド。

んでバック。

 

ネイビー。

コードも全部ネイビーです。

でっかいポケット。

ボタンで便利。

ネーム。

WHIZLIMITED。

そんな訳でサイド。

んでバックね。

 

ブラックは相変わらずのまとまった感じで。

結局夏に一本は必要なんですよね、

黒のショーツは。

こんなフロント。

立体ポケット。

でっかいです。

ネームとコードのWHIZLIMITED。

んで後ろも良い感じ。

サイド。

んでバックね。

とにかく軽いのにも驚いてもらえると思います。

生地もタフで万能です。

 

この夏、まだショーツを選んでないって方は、

是非チェックしてみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

という感じでショーツも最終便です。

 

 

 

さらに半袖シャツも切り替えで他にない仕上がりですね。

この夏、襟付きの半袖シャツがとっても人気。WHIZらしい切り替えのシャツは見逃せません。前身のストライプ部分には春夏のシャツらしくシアサッカーを使用。サラリとした風合いで肌触りがよく、涼しく感じれる素材。チェック部分はカラッとした風通りの良い生地を使用。じめっとした夏に映えるデザインと着心地快適なシャツです。22年の猛暑はこれくらいの感じでどうでしょう。両胸にはポケット、左ポケットにはピスネーム。襟の雰囲気が良い感じですので一枚で差がつく仕上がりをお楽しみくださいね。ブルーとレッドでストライプ生地が変わっている仕様です。

COMB SHIRT」。

こんな2色展開のチェック×ストライプ。

ストライプのとこは涼しいサッカー生地です。

独特なチェックもまた素敵。

ポケットにはピスネームが付属。

そんなポケットは両胸に。

ボタン一つまでオリジナル。

バックはチェックに襟だけストライプでちょっと違和感。

こういう良いですよね。

サイドはこんな感じで。

バック。

 

ブルー。

ストライプの開襟。

ポケット。

袖はこんな感じで。

サイドにはスリット。

こんなブルーチェック。

横から見るとこんな感じで。

んでバック。

 

レッド。

ベージュのストライプ。

ポケット。

切り替えのところはこんな感じで。

袖先。

後ろのレッドのチェックはこんな生地で。

サイド。

バック。

 

という他にはない一枚。

これも今年のシャツはまだ、って方は是非チェックを。

こう見えてめちゃめちゃ涼しいんです。

 

って事で夏のアイテムの入荷も終盤。

お店には新作がたっぷり並んでいますので、

どぞどぞ合わせてお楽しみいただけますと幸いです。

 

今日も一緒に盛り上がっていきましょうー。

 

 

ってことで夏も使えるこのシャツに、

今日のショーツでセットアップ。

このセットアップ見た時から、

これでしょ、って暑い日も着たいやつでした。

ってことでとっても便利なこんなショーツ。

履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/9(水)。

とっても静かな水曜日は朝からギュッと。

入荷のあれこれや、

週末の準備を黙々と。

 

お問い合わせが多い有難い水曜日でした。

最近はTシャツからデニムまで、

動きが少し出てきた気がします。

 

色んな幅があるようなイメージです。

んで更新を始めたら、とてもじゃないですが、

何時間かかるのか…って事でいったん覚悟を決めて。

 

ご飯食べて心を整えて、

辛いの苦手なのに、

なぜかこれを食べていつもの後悔をする。

 

めちゃめちゃ人がいっぱいいて嫌だったのですが、

この日は8のつく日でした。

失敗しました。

 

この日はギターの日だったので真顔で練習しに行って、

お店に戻って更新の続きを黙々と。

 

気が付いたら2時とかを回ってましたが、

お披露目は翌日の19時を目指して、

そのまま受注会にスムーズにいくように。

 

って感じである程度のところまで進めて、

なんとか、のとこまでで終了。

見やすかったらいいのですが、みたいな水曜日。

と言う事でたっぷり寝てたからよかったものの。

そんな静かでハードな一日でしたとさ。

結局すぐに寝不足モードへ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント