WHIZも揃った6月の土曜日。

おはようございます。

急に暑くなりまして、

梅雨というよりは暑さとジメジメの問題。

という逆にその暑さも楽しみながら、

週末も頑張っていきたいと思います。

 

今日は入荷も一段落したWHIZがお店には勢ぞろい。

夏の新作たっぷりですので、ご紹介の土曜日という事で。

そんな好きなを妙に楽しむ中年です。

 

ってことで夏の新作を改めてご紹介。

この数日毎日お問い合わせをいただく、

不変のポロシャツから。

POLO SHIRT」。

ワンポイントの刺繍でDRYFASTって機能素材。

きっとこれさえあれば色んなシーンで困りません。

スポーツに使い方も多いイメージです。

爽やかなホワイトも間違いないですね。

カラーは3色。

サイズもXLまで揃ってますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

色違いでゲットしてくれる方もいっぱいでありがたいでっす。

 

 

お次はこの春夏でかなり着てる、

ベストのようなTシャツのような。

コットンのケーブルなニット。

INDIGO CABLE VEST」。

アジも出てきました。

中に着るアイテムでかなり表情が変わる一枚です。

どうぞお試しくださいね。

これから毎年着るのが楽しみ的な。

 

 

暑くなってきてやっぱり必要なプリントTシャツ。

今年も大きなデザインは重宝します。

インナーとかにも。

TIME T-SH」。

TIME。

カラーで雰囲気かなり変わりますね。

どのカラーも人気です。

 

 

一番手に取っちゃうシリーズのこのニットT。

ボーダーなのがめちゃめちゃ良いです。

これも雰囲気が出てきました。

BORDER KNIT T-SH」。

横のポケットもめちゃめちゃ良いです。

これは着てみないと分からないシリーズです。

どの色もめちゃめちゃ素敵。

多分3日に一回は着てる気がします。

いっぱい洗っていい感じになってきました。

 

 

今季のプリントTシャツの中で一番人気。

LIFE T-SH」。

バックにはシャドウロゴ。

胸にはLIFE IS SHORT。

こういうのが前後のバランスが良いですね。

 

 

オープンカラーのシャツはきっとこれからの主役。

CLEAR SHIRT」。

涼しいサッカー生地でとっても人気です。

これも着てみなきゃ分かんないシリーズ。

 

 

今季で一番作り込んでるTシャツ。

これも気が付けば着てます。

理屈じゃなくてなんか好きです。

BOX T-SH」。

ネイビー。

この切り替え。

ブラック。

肩のリブが良いんです。

 

 

少し気温が下がるとこればっかり着てる。

CLEAR HOODIE」。

夏に着れる長袖のこれ。

とにかく便利です、って利便性よりも、

バックのロゴシリーズが好きですので、

全色ほしいやつですね。

 

 

シンプルでもポケットとイーグル、

そして着ればわかる独特な素材。

杢っぽいのがまた良いんですよね。

EAGLE T-SH」。

ゆるいTシャツでこれから着たいシリーズ。

カラーも揃ってて嬉しいですね。

WHIZには珍しいカラーも。

 

 

とっても人気のフットボールは、

特に涼しいと評判です。

きっとこの夏の主役に。

FOOTBALL SHIRT」。

こんなグレー。

そしてブラック。

ブルーもある3色展開。

セットアップでも好評のこの夏。

色んな使い方が楽しそうです。

 

 

胸にワンポイントだけなのですが、

なんか良いんですよね、このTシャツ。

WLT T-SH」。

WLT。

ホワイト。

ブラックもあります。

こんな感じで、

グレーも合わせて3色展開。

一度着ると、あーこういうの良いね、みたいなTシャツです。

 

 

シンプルに見えるデザインも、

ありそうでなさそうな一枚はおしゃれもいっぱい。

BANDANA T-SH」。

ポケット付きのレッド。

これもWHIZでは珍しいカラー。

どの色もきっと便利。

持ってないカラーがあるともっと夏が楽しく。

 

 

バックに大きなドラゴンのデザイン。

DRAGON T-SH」。

三つ首のドラゴン。

 

胸のワンポイントが刺繍が素敵です。

これも暑くなってきたまさに今からですね。

 

 

涼しいパンツ。

とにかく涼しいので真夏に是非ご体験を。

FOOTBALL SHORTS」。

こんな感じで。

シンプルなライン入りです。

履いた皆から評判がめちゃめちゃ良い一本です。

 

 

そして入荷したてのこんなパンツ。

この今季一番人気のショーツ。

サッカー生地でとっても涼しくてタフ。

CLEAR SHORTS」。

ってことでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

お店にはブラックのみになってますが、

このブラックは一味違いますので、

是非履いてみちゃって下さいね。

 

 

そして最後は半袖シャツ。

この切り替えもWHIZらしくてこれさえあれば、

みたいな一枚です。

COMB SHIRT」。

ブルー。

どっちもカラーも人気ですので、

その良さは是非着て見ちゃってくださいね。

 

 

って今日はこのTシャツにサルエルパンツで。

あ、サルエルパンツ忘れてました。

こればっかり履いてます。

好きすぎて再入荷を続けてまして、

今ある分で最後になりそうですので、是非お試しくださいね。

涼しくてタフで最高です。

 

って感じで色々と揃ってますので、

夏に向けて、

この夏の一枚をどうぞ見つけちゃって下さいね。

 

ちょうどサイズも揃ってる時ですと、

きっと楽しみも倍増です。

 

って事で土曜日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/15(水)。

一人の水曜日。

 

朝から庭のことをしたり。

 

んでなぜか濃いのを食べに行って、

わりとすいてる。

暑くなって外から人が減ったような気がします。

お腹いっぱい。

 

んでこの日も黙々とやらなきゃなことがいっぱい。

溜まってる事をあれこれすすめて、

お問い合わせが多い一日に感謝。

 

色んな連絡をしながら、

あっという間に夜になって、

VERONさんが遊びに来てくれてあれこれと優しい話。

 

また妙な話を聞いてもらいながら、

いつも変なテンションですみません。

ゆったりとした時間はあっという間でした。

 

んでお店に残ってあれこれしてたら、

IIOKAさんが遊びに来てくれてあれこれ話して、

世の中の流れの話をしながら。

 

力が弱くてすみません。

 

んでHIROKIと久しぶりに会えて、

色んな話をしながら。

気が付いたら遅い時間でした。

 

会えて色々伝えれた夜。

 

そんなあっという間の水曜日。

 

帰ってパソコン触ってたらまた眠すぎて。

 

からの息子の体調不良の夜で、

なかなかな寝不足。

も、きっと耐性を持たせてくれてるのでしょう。

 

色んな意味でいつも前向きで。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント