WHIZの新ベストはこんな感じで。

おはようございます。

天気がめちゃんこ良い週末、土曜日。

気持ちいいですね、花粉はすごいですが…

目が痛くて鼻水が止まらなくてくしゃみが出ます。

留まること知らない。

 

 

って春っぽい話題から、

今日は土曜日ですのでWHIZの新作が入荷ありです。

WHIZのベストっていつも気になる主役アイテム。

フロントはシンプルでバックに機能性がたっぷり。

こんな新作が登場です。

 

WHIZのベストっていつも気になりますよね。そんな春の新作はワッペンとポケット、そして素材にらしさを詰め込んだこんなベスト。どこか懐かしさもある90年代のタイプはあのベストがモチーフになったこんな仕上がり。シンプルながらにデザインがたっぷりなベストはきっとこの春夏に重宝します。WHIZの要素がたっぷり、って感じです。生地はARCシリーズと同じ色落ち感のあるミリタリーサージ。襟なしのデザインでレイヤードも半袖、長袖ドンとこいです。両胸にエンブレムのマジックテープ、そして背中上部にも大きなマジックテープが配置されます。さらに背中下部分には大きなマチ付きのポケットが三つ付きカバンいらずで便利過ぎなベストです。シンプルなスタイルにこれを着るだけでスタイリングが完成するおすすめアイテムをどうぞお楽しみくださいね。

ARC VEST」。

グレー(左)とチャコール(右)の2色展開。

胸にはこんなワッペンをとったデザイン。

このデザイン。

こっちは長方形で。

前にはポケットが付きます。

バックには大きなこのデザイン、

よく見るとクロスにステッチが入ります。

そして立体のポケットが3つ。

カバンいらないシリーズですね、大概のものは持ち運べます。

サイドはこんな感じ。

んでバック。

 

グレー。

薄いカラー。

こんなジップとスッキリ襟とネーム。

ワッペンのデザイン。

ジップは便利なダブルジップ。

ポケットはこんな感じで。

裏地はこんな感じ。

内ポケットが付きます。

んで後ろのテープのところ。

テープですので小さいいっぱいや、

大きいのを張ったりできちゃいます。

ポケットはこんな感じで。

ボタンはこんな感じでとにかく便利です。

サイド。

バック。

スマホで撮ってみましたが、

色のバランスが難しいですね、設定をもっとしないと。

 

 

チャコール。

すっきり襟で中はハイネックもカットソーもフーディーもなんでも来い。

胸のワッペン。

こっちはこんなデザイン。

ここも便利です。

裏地。

赤い表示と開けたデザイン。

サイド。

バックのデザイン。

大きなポケット。

ボタンで。

んでバック。

 

そんな何にでも合わせやすい仕上がり、お見逃しなく。

こんなベスト。

同じ素材で合わせても素敵、とりあえず着るだけでまとまるアイテム。

襟元が万能な仕上がりですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今日はこんな感じで。

ベージュっぽいのにブラックとグレーで。

ベスト良い感じ。

締めてもすっきり。

って感じでお楽しみくださいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 3/3(金)~3/9(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

https://amzn.to/3mmYBrh

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/1(水)。

寝不足で出発。

 

道もバスもすごい人人人。

空港混んでるかも、ってのも、

この前の高速の事故が嫌で早めに移動のこの日。

 

問題が起きないために、とはいえ一本早いくらい。

到着したら人はいるように見えるも検査場はめちゃめちゃ空いてる。

何か仕組み、スピードが変わったのか、って違和感。

 

そういう変化は体験して次に活かすしかない、

変化も楽しまないとね。

 

そんな訳で時間があったので、

なぜか辛いそばを食べる。

いつも通り後悔。

 

そして行きもバスで飛行機まで。

またバスで飛行機まで。

小松の扱いはANAもJALも同じなんですね。

 

ANAみたいにサテライトじゃないだけまだマシか。

聞いてみるとやっぱり15分くらいラグがある。

うーん、これはこの扱いは変化としては嫌な部分。

 

時間によるのか確実なのかは、

ちょっと調べてみたいと思います。

 

んで到着。

そこから高速でお店へ向かう。

予定がいっぱいなので腹ごしらえ。

サービスエリアのラーメン。

同じ時間に同じ行動を過去に何度もしてますが、

サービスエリアはしこたま空いてる。

 

これも変化かたまたまか。

花粉は帰ってきてもすごいので、

どうやらしばらくこの地獄らしい。

 

んで一人でオープン。

荷物の発送が終わる気配がない。

 

に加えてあちこちいかなきゃ、

で、会議もあったり、

出来る範囲で順番に、って感じで発送が1日押してましてすみません。

一人の出来る範囲になってしまいました。

翌日にはすべて解消できる見込みです。

お待たせしまして申し訳ございませんでした。

 

って間に、

SHINGOさんが遊びに来てくれましたが、

花粉症と他の事でリアクションが薄くてすみません。

 

いつも通りがいつも通り、って感じというあれですね。

TERASAKIくんからのも無事にお届け出来ました。

という詰め込みながら。

 

ANIさんがお問い合わせで注文を、

わざわざ取りに来てくれてw

誕生日おめでとうございます。

 

時間が無くてわたわたですみません。

スニーカーが当たらない話は今もそんな感じなのかと驚きました。

そして先に気が付かずで失礼しましたw

 

この日以外はゆるい予定ですので、

またゆっくりでっす。

 

ギューッと色々とある月の始まり。

翌日がいないので

その分も出来る限りやってしまいたい。

 

いつもファイルに全部まとめて、

家で出来るようにしたときはもう遅い時間。

逆算すればここまで先回りできるんだな、ってこれも経験。

 

どうするといいか、みたいな仮説と検証ばかり。

でもやってみると出来るもんですね。

やらないと始まらないのはいつも同じ。

 

令和はよりそんな感じっぽいです。

そんな感じで発注中。

しっかり進めていきたいと思います。

 

そんな同時進行がいっぱいなスタート。

3月らしいな、って感じる1日ついたち。

結局夜中までパソコン触って気絶でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント