WHIZのTシャツ発売でお店の中は夏のラインナップです。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

もう一週間経ったのかと思うと驚くしか…

月頭は早すぎて。

 

そしてやっぱり6月らしい感じではありますが、

おそらく静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方はどうぞいつでもお気軽に。

 

って感じで土曜日、

WHIZの新作も入荷がありです。

あせたカラーなTシャツはいつも人気です。

ってことでご紹介。

 

特製ボディで製作されたTシャツは普通の幅で着丈が長め。いい意味でキレイに使える一枚です。少しあせた雰囲気のボディが魅力的でネイビー、ブラックのみならずホワイトもしっかり加工されたこだわりの一枚です。その厚さも6.1ozで着心地も最高です。雰囲気があるカラーに加えて左胸のロゴはVINTAGEのNEWSPAPER BAGをイメージ。さらに背中のWHIZLIMITEDロゴはグラデーションプリントでカラーに馴染んだ明るさがとってもWHIZらしい仕上がりです。そろそろ夏のTシャツも揃ってきましたので着比べて悩んで楽しみましょう。FADEという名の通り褪せた雰囲気で夏をお楽しみくださいね。カラーには珍しくピンクもありますのでお見逃しなく。

FADE TEE」。

ホワイト、ネイビー、ピンク、ブラックの4色展開。

こんな首回り。

こんな袖ね。

よく見ると一味違うんです。

胸にはこのデザインで、

STORY TO GENERATIONS。

こんな裾。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

バックにはグラデーションで。

フロントは胸にワンポイント。

こんな襟。

ホワイトも触ると分かるこだわり加工。

ブラックでプリント。

めくると。

肩のステッチ。

こんなサイドで。

 

 

ネイビー。

あせたボディに鮮やかなロゴ。

フロントには胸にこのデザイン。

首回り。

袖と生地感。

STG。

中はこんな感じ。

肩ね。

サイド。

 

 

ピンク。

白からのグラデーション。

フロント。

首回り。

袖ね。

胸のデザイン。

こんな裾。

肩のステッチ。

サイド。

 

 

色が素敵なブラック。

あせたカラーにこだわりたっぷり。

フロントはこんな感じで。

襟とネームね。

袖先。

良い配色。

裏はこんな感じで。

肩。

サイドね。

って感じでTシャツも揃ってきました。

今が一番揃ってると言っても、

過言ではないので、

どうぞこの夏の主役を探してみちゃって下さいね。

 

一緒に悩むのがきっと楽しい。

そんな夏の準備の今日この頃です。

 

 

ってことでグレーな上下で楽ちんすぎるスタイル。

そろそろ半袖にショーツが気になる季節。

こんなカラーが。

きっと使い勝手も最高です。

本当ネイビーかグレーばっかりになっちゃう今年。

本格的に暑くなると白ばっかりになりそうな。

そんなあれこれ考えながら楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/5(水)。

寝すぎた朝は妻と娘は遊びに行くとか。

 

で、一緒に早くに出発。

内容をまとめたりで、

月の初めは会議があれこれ。

 

この日も会議でスタートです。

真面目な話から、

全体とあちこちの話をする時間。

 

会社の皆も元気そうで、

色々あるんだなー、って聞きながら、

あれこれ話してるとあっという間に時間も流れる。

あっ、ってもう夕方。

 

あちこち行って段取りもしつつ、

変化を楽しむ1日。

 

ラグがなくなる、不便を被ってたからこそ、

持てた方向性、変異、多岐にわたる選択肢。

いままで考えていたことが始められる。

負荷あればこそ。

不断の努力、いやおうなく努力が不断になる、

するしかない。

 

 

夜はギターの日で。

季節のを食べに行って。

さらに細かい更新をあれこれしてる、

あっという間すぎる水曜日。

 

一応、レパートリーが増えて嬉しい。

新しいコードもやっと覚えてきました。

こういう触れ方をこの曲とするとは。

 

これも気になる。

DAICHIが若い時に弾いたって言ってた。

そういう皆の若い時の思い出がきっかけで触れるのもいいかなと。

 

 

んでダッシュ帰宅。

寝てると思ったら妻が起きてくれて、

ゆるっと過ごす夜。

 

そのまま書斎でまた気絶。

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント