WHIZKIDS MARKET。

おはようございます。

おとなもこどもも(おねーさんも)みんなWHIZ。

というハイテンションで今日を迎えました。

 

WHIZKIDS MARKETが開催です。

楽しそうな写真一枚一枚にファッションの力がある。

思い出を刻み思い出すTシャツのすごさ。

装置とか機械というと重たいのですが、

そういう幸せや楽しいを増幅する、

ファションの真実を自分はいつも信じています。

その一瞬一瞬が奇跡の連続で積み重ね。

自分はそういう想いが特に強いので、

誰かの思い出に触れると嬉しくて泣けてきます。

幸せな姿が嬉しいんです。

続くか続かないか、とかではなく、

この瞬間に感謝を。

幸せをより感じれる、

そんななにかに出会えってもらえると嬉しいです。

大げさですがそんな思いで今日がスタート。

 

準備も中々なものでしたが、

楽しく出来ました。

凄まじい数のラインナップをお楽しみください。

こ、これで一部ですからねw

きっと子どもたちの夏の主役が見つかります。

一緒に選んでもらったり、

何かのきっかけにしてなればなと。

心から思います。

子どものだけではなく、

一緒に着れるのも用意してます。

そちらはまた追々お伝えできればなと。

 

って感じでお見せに来てもらえば、

って楽しみもありますので、

近隣の方は是非遊びに来ちゃってくださいね。

 

早い者勝ちですが、

ご来店の方にはステッカーをプレゼント。

なんてかわいいw

時代を超えて不変なタイガー。

スマホに入れたい貼りたいサイズでもあります。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

ということで、

インスタに並んでますので、

そちらをどうぞご参考に。

お問い合せもいっぱいですので、

わかりにくいとは思いますが、

ホームページでサイズ等が確認できます。

 

インスタの順番に並んでいますので、

文字情報のみとなりますが、

気になる方はチェックくださいね。

 

という初めてのことすぎて、

どうなることだか。

取り合えず楽しみましょう。

 

日本中のWHIZが好きな皆が、

子どもと一緒に楽しんでもらうことがまず最初の目標。

楽しむために楽はしません。

 

今回も日に日にすごいことになってる、

つながり、コミュニティ、縁、

これがWHIZ、これぞWHIZですね。

 

よろしくお願いいたします。

自分ちはさておき、

仲間たちの子ども達も大きくなってます。

 

もちろん、そんな中学生以上も着れるようなサイズで、

MとかLとかXLもありますので、

年齢も性別のとっぱらったダイバーシティ。

 

思いっきり楽しみましょう。

お待ちしています!

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/12(水)。

娘の体調不良で皆が睡眠不足。

 

そんなあるあるから。

天気が良すぎて緑と触れる。

デカいデカいと言ってますが、

隣と比べるとこんなにデカい。

 

んで娘は耳鼻科に。

その流れで早くに出発。

んで朝からあれこれと準備です。

 

リマインダーが沢山でスタート。

外が暑すぎて、

Tシャツを見に来てくれる方が沢山。

 

気のせいと分かっていますが、

更新(インスタ)を変えてから流れがあるような。

そんな感じでTシャツが大好評。

 

あれこれと喜んでもらえて嬉しいです。

 

ってひたすらに片付けてたら、

MUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

オープンに向けてのあれこれの話。

 

とか頼りがないのは良い便りで、

順調に進んでるなら何より。

それも聞いてるとやっぱり出てくる応援の気持ち。

 

慌てて調整したり。

そんなあれこれがお店でも活躍してくれたら嬉しい。

って感じで時間も流れて。

 

さらにあれこれと話してると、

HONDAさんが遊びに来てくれて、

近況報告をしたり。

 

最近このポケットが気になるので、

すごく気持ちが分かる。

このネームと変形ポケットが、

きっとこれからの季節、大活躍。

そんなゆっくり話しながら。

 

あっという間に終了時間。

お問い合わせもたくさんいただいて有難い水曜日。

 

今の時期の新しいアイテムって、

グッと楽しくなりますね。

 

って感じで細かいことをしてたら、

あっという間に遅い時間。

でダッシュで帰宅。

 

こういうときは決まってちょっとしたトラブルもあり。

で解消したりで。

 

そんな帰ってからもゆるく。

そんななんだかんだと遅くなって書斎へ。

 

すぐに眠くなったのは猛暑のせいでしょう。

まだまだ慣れませんね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント