トリコロールはフランス語で3色の意味。

おはようございます。

パリのオリンピックが明日まで。

というあっという間に過ぎましたね。

 

次は4年後LA。

いきたいなー。

ってだけ思うとして。

 

 

そんなパリっぽさもありますが、

最近はブルーが好きですので、

まだまだこれから履くであろうこれ。

国井さんのアシックス。

「GEL-LYTE III OG TRICO 2024」。

今の記録にも。

気持ちを何かに保存する感覚もあって、

スニーカーはいつも好きです。

最近なに履けばいいか分からなくなってる感覚も好きです。

極東。

どんどん足の形にあってきますので気にいってます。

 

TOKYOの時のと並べて。

配色が素敵。

よくみると、みたいな。

ちょっとしたところに良さがあると言いましょう。

そんなGEL-LITE 3。

左右違うカラーでは履けませんが、

いま紐はとっちゃおうか迷っています。

 

スプリットタン、このジップとかのギミック、

自分はとっても好みです。

そんなたまにはスニーカーの話でした。

 

欲しいのいっぱいあるのは季節の変わり目なのか。

そんな心境から色んな事を紐とくきっかけ。

それもまた楽しみですね。

 

よく分からない内容を失礼しました。

 

 

今日もショーツに白Tで。

お気に入り。

お盆をさらに楽しくしてくれる、

そんな夏のプラス1枚が見つかりますと幸いです。

そんな感じで土曜日を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/7(水)。

朝から会議の水曜日。

 

真面目な話から、

全体やらお店やらでこの日もあっという間に夕方。

月初めはギュッとしてましてすみません。

 

って感じてあっという間の時間から、

とにかく話す水曜日。

 

 

ぶつぶつ言いながら、

お腹が空いたのでご飯。

濃い。

 

 

でお店に戻ってあれこれと処理をしつつ。

 

さらに夜はギターへ。

3歩進んで4歩下がる。

基本を基本だと解釈から理解に移行。

 

今だからこそ分かる感覚こそ、

入ってくる、という文言とあってそうです。

言葉が繋がる感覚が最近多いような。

 

あの時聞いた、ここでも聞くのか、

ってことはこれはこういうことじゃないか、

みたいな感じで、急に繋がる時が来るよ、って聞いてたあれだ。

 

それがまさかこんな中年の夏に訪れるとは。

 

 

そんな様々な事がある、

初めての事もある、

一つ変わればまた変わる。

 

という兄妹揃って手足口病らしい。

なんだそれ?って知りませんでした。

あ、エンテロウイルスね、発熱のあれか。

 

とか近くにきてから調べる素人感。

確かにこども園のアナウンスで多数の報告が出てて、

こんだけの数ってことは常にそばにあるものだろう。

 

って考えてると休むとかは園からのレギュレーションらしい。

という流れから翌日は子供たちがお休み。

そして妻はいないので一人で緊張。

 

余裕かましていますが、

心の中は持てる限りの知識をひっくり返して、

備えてる水曜日でした。

 

次から次へと何かしら。

そういうものですね。

 

そんな夏のあるあるの水曜日。

家族全員風邪っぽいんです。

 

水分、大切ですね。

暑さに気を付けましょう。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント