2024年の6月はWHIZの主役なショーツとVICTIM受注会開催スタート。

おはようございます。

みなさーん。

6月ですよー。

今月は気持ちも新たに過ごしたい。

そんな温故知新の一か月、よろしくお願いいたします。

 

内容が濃い1日は土曜日スタート。

今月のカレンダーから。

6月はお休み無しです。

お店は毎日やっています。

 

自分の予定はこんな感じです。

よろしくお願いいたします。

 

って6月は土曜日スタートってことで、

WHIZの入荷もありです。

皆が気になってるあのショーツが登場。

 

大好きなこんな素材のショートパンツ。

夏の主役。

色で迷っちゃう3色展開。

どうぞお楽しみくださいね。

 

それではご紹介。

こんなの見たことない!とベタ惚れしているこの生地はナイロンに同時に多色の染料を落として染めることにより、独特の混ざり具合になる手法(注染)で製作しています。さらにシワも気にならない夏の主役のショーツが登場です。まさに他にはない生地カラーとデザインはデジタルでは表現できない自然なムラが独特の雰囲気を出しています。自然な色合いに加えて左前身頃にはシルエットネームが配置、これだけで十分。ウエストがゴムとコードで楽ちん仕様。コードの先にはWHIZLIMITED、オリジナルボタン、ジップ、キーパーツなどなどこだわりがいっぱいです。ポケット中のしっかり素材までお楽しみください。加えてバックの下部分にはリフレクターパイピングが挟み込まれています。生地だけには収まらず履いて楽しむところまでWHIZらしさが溢れている、そんな一本です。カラーで随分表情が変化しますのでお好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。この夏、一番のおすすめショーツです。どうぞお見逃しなく。

RUSSELL SHORTS」。

ブルー、グリーン、ネイビーの3色展開。

ウエストはゴムとコードで。

ボタンから何までオリジナルでロゴが入っています。

オリジナルキーパーツ。

先にもWHIZLIMITED。

しっかりポケット。

シルエットネームが嬉しい。

久しぶりにショーツにつきます。

こんな独特な素材で。

中にはネーム。

しっかりした素材は是非手に取ってみてくださいね。

ジップもオリジナルです。

バックのポケットはこんな感じで。

後ろにはリフレクターのパイピング。

これもとっても良い感じ。

一枚で主役になってくれますね。

WHIZのショーツのうれしいところは、

しっかりベルトループが付くところ。

さらに今季は2重の仕様でさらに楽しいんです。

サイド。

バック。

 

ブルー。

ウエスト。

ボタンとコード先。

キーパーツ。

シルエットネーム。

こんな染めた独特な生地。

中にはネームが。

ポケット。

バックにはパイピング。

リフレクターで反射します。

サイド。

バックね。

 

グリーン。

ボタンにWHIZLIMITED。

パーツとコード先。

ネーム。

ポケットはこんな感じで。

ネーム。

こんなパイピング。

フラッシュでパイピングが反射。

こんな生地。

ポケットの中もこんなタフな仕様です。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ボタンとジップと。

パーツとプラスチックパーツ、どっちもオリジナル。

よく見ると染めてあります。

シルエットネーム。

こんなネームと赤色の

ポケット。

パイピング。

フラッシュで染め感が出ますね。

ポケットの中の素材。

サイド。

バック。

 

この夏の主役ではないでしょうか。

これにTシャツ一枚でもう大丈夫。

って感じでどうぞお試しくださいね。

そろそろショーツも本番ですね。

こんな感じで、実はどこかでみたことがあった、

ってラッセルショーツ。

どのカラーも秀逸ですので、どうぞお試しくださいね。

 

 

 

さっそく今日はこんな感じで。

またブルーにグレーときどきホワイト。

こんなショーツ。

なんだか暗めですがもうちょっとブルーです。

SEED BIG TEEにMT580で。

ソックスの相性も抜群。

同じジャケット持ってる方は、

こんな楽しみ方もしちゃって下さいね。

 

そんなおすすめショーツでハイテンション。

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に。

 

 

 

そしてそして、

今日と明日は店頭受注会。

VICTIM 2024 AW

時間は11:00~20:00です。

どうぞこちらもいつでもお気軽にでっす。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/29(水)。

一人の水曜日。

 

朝はグッスリ寝れたこの日は、

妻が息子を送って行ってくれました。

こんな日がくるのか。

 

と驚きと嬉しさ、感謝。

 

疲れがたっぷりだった娘もたっぷり睡眠。

また写真を撮ってくれました。

いつもなぜかここ。

 

そんな一人でお店。

一週間の事をあれこれやる日で、

あれこれしながら来てくれる色んな人と話に話す。

 

家族で来てくれたり、

話しに来てくれたり、

ゆっくり話せる平日の時間はいいものです。

 

そしてPONちゃんが来てくれて、

平日に遠いところ、本当にありがとう。

助かりました。

 

そんな話をしながら週末の準備もしつつ、

JUNと真面目な話をしつつ、

結局またよく分からない話をしてしまって申し訳ない。

 

社会学が出てくると、

ついつい考えてるめんどくさい事を言いすぎる。

進化生物学に行きそうになってやめる。

 

ズレすぎる。

っていつもの感じで、

あれこれ皆と話せる楽しい一日でした。

 

学びも沢山あって、

なんというか覚悟が増して、

身が締まる思いです。

 

ありがとうございました。

もう店内の陳列も変更開始。

出来る限り展示会スペースをキレイに広く。

 

ってそんなあれこれを黙々と形にして、

気が付けば自分遅くなって慌てて帰宅。

 

新しい時間の使い方、

睡眠の取り方、などなど、

改めて考えることがいっぱい。

そんなメモをしてたら、

あっという間に遅い時間でした。

早すぎますね。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

6月スタートです。

今月もよろしくお願いいたします。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント