Punching Bag+夢のかなう場所2日目。

おはようございます。

うちの息子が空手の世界へ。

厳しさを伝えたい(なめてるので)。

 

と伝えた時に下野さんが、

「じゃあ次の空手家へ」と託されたこれ。

お店でとても話題です、パンチありますw

 

パンチングバッグ。

でっかいオリジナル柄。

すごい迫力。

「子供」というキーワードで思い立って、

いまはお店に立っています。

 

という勝手にこんな使い方ですみません。

もったいなくてパンチできません。

 

ちなみに偶然東京にいたMAMORUが、

車から運んでくれました。

感謝。

そんな思い出も重なって大好きです。

 

さらにちなみに、

息子は近所で始める予定ですが、

流派に詳しくないのでどうすれば、という段階。

 

 

とはいえ、よくよく考えると、

選択肢はどうやら県内は少ないので、

自身を委ねたいと思います。

 

また相談させてください。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/25(火)。

夢のかなう場所2日目。

 

ラウンジ朝ごはん。

わがままになってきた娘。

自分で焼けるワッフル。

使い方がよく分からない。

けど楽しい。

 

そして移動。

モノレールで。

この日もカメラマンはやる気十分。

2日目もランドです。

朝一は人が多いような。

ミッキーだそうです。

 

朝は娘が楽しいゾーンで遊ぶ。

メリーゴーランドとかコーヒーカップとか。

大はしゃぎで外は灼熱。

息子の一枚。

初めての潜入。

平和すぎました。

疲れてお昼寝。

アイス。

扇風機が欲しかったらしい。

娘ばっかり撮ってる。

同じく扇風機が気に入ったらしい。

 

お昼ご飯はショーレストラン。

レインボー・ルアウ。

スティッチが宇宙人と知って衝撃だった隣。

ここにきても娘の写真をチェック中。

よくできたシステムで。

名前を呼ばれて触れ合って。

子供たちも大満足。

お酒も楽しい良い時間でした。

 

お次は目的の二つ目。

妻と息子の山登り。

どの山でもいい、選ばれたのは。

ビッグサンダー。

マイニング会社のあの場所。

 

自分の想いですが、

一緒に並んで乗ってほしかったんです。

それは自分もしてもらった思い出。

 

今日という日を刻めます。

感謝しかありません。

 

乗ってる最中に娘とデート。

クマさんが歌うと怖くて泣いちゃいましたが、

ここには付き合ってもらえました。

そんなご機嫌な娘を横目に、

戻ってきた山から戻て来た二人は最高の笑顔。

来てよかった。

 

リニューアルするとかで、

こういうコーナー。

写真をアプリ内で買うシステム、

すごいと思いました。

 

バズに乗るぜ、のポーズだそうです。

1だけみたのかな。

念願の。

あんまりよくわかってないようでした。

ガチ勢の人がシングルプレイですごい点数。

 

どこにでも本物はいますね。

 

道をふさがれたのは、

パレード。

お昼もすごいですね。

ダンスが先行してました。

時間帯で周る場所が全然違うを理解していませんでした。

 

そしてさらに移動してお次は、

アイス食べて。

マジカルミュージックワールド、

なるショーを見に。

 

これがすごくて本当驚いた。

なんて頑張ってるんだろう。

ミュージカルってすごいんだな。

 

と初めて思いました。

現代の技術を駆使したショーとはあのことでしょう。

 

乗ることより観ること、

妻と同じくそれが楽しいくて新しい。

発見の時間でした。

 

そしてギリギリで乗れる子供たちと。

たっぷり並んで。

写真と動画を撮って。

ベイマックス。

ここのすごさは内容が分かってるうえで長時間並ぶこと。

何があるか分からない、は求められていない時代。

早送りで映画はその同調、包摂が重要。

 

その部分を強く感じました。

まさに現代だ。

とちょとだけブツブツ言ってる時間。

 

乗るのは2分。

待つのは30倍以上。

それを全員で、歌って踊るためにインパ。

 

まさに多様性。

このアトラクションを見るだけでも、

様々な角度の思考を持てる気がしました。

 

そんなノリで、

モバイルオーダーが便利過ぎた、

ハンバーガー。

息子は目にソースが入って痛い。

すぐにソースをダイレクトで触る。

 

目を洗いに行くと、

中からこの光景。

ちょっとだけ見て。

この日も花火は中止。

 

娘はグッスリ。

この日も限界まで動き回りました。

21時前はモノレールも混雑。

そんなディズニーランドが終了。

家族初めての今回。

 

自分を含めて改めて知識不足が目立ち、

反省点も多かったと感じました。

同時にきっかけは沢山得たと感じます。

 

園内の雰囲気から知ること、学ぶこと、

様々な目線で意外の連続。

 

目的の二つは達成できたのと、

感情が揺さぶられる箇所もありました。

瞬間瞬間に考える、現状の幸せは一入身に沁みました。

 

そんな今回感謝のディズニーランド。

3日目はゆっくり過ごして帰る事に。

ある意味、その声も今回の満足の確認。

 

とにかく、家族で来れたことを嬉しく思います。

感謝です。

 

お土産を買ってホテルではしゃぐ時間。

とはいえ、この二日間は、

連続で長く睡眠、皆がグッスリ。

 

体力を使い切った、

そんな夢の国でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ゆるっと一緒に過ごしましょう。

 

ガーゼが気持ちがいい季節。

梅雨なのでショーツはおやすみ。

6月の最後の土日。

楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント