愛しのSUEDEと応援のGEL-LYTE。

おはようございます。

静かに過ごしてる今日この頃。

ズレなく去年と同じ推移、これまた怖いです。

 

まさにルーチン。

繰り返して繰り返して、

その瞬間は訪れるのか。

 

何かしら行動しても、

なる時はなる、ならない時はならない、

というのを試してみようと、って決めてスタートした7月。

 

残りも少し。

当たり前の形になりそうです、

だから当たり前、当然、漢字で書くとややこしい。

 

 

今日はなんだかタイミングを逃した、

PUMA SUEDE。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PHANTACi(@phantaci_06)がシェアした投稿

いつの間に時間も2週間。

あれやこれやと早いもので、

乗り逃してしまってクヨクヨしています。

 

というのも、

え?これ生成しました?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

と、本気で思ってしまった、

リックのすごさに腰を抜かしたまま、

今日まで時間がすっ飛んでました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

「規格外」という言葉で片付けていいものか…

規模とかそういうことではなくて、

国が違うとは言え、事業と企業、企業と産業、

くらい違うと感じました。

 

思いっきり独り言ですみません…

ショックは大きかったです。

 

という我に返る土曜日。

 

今日はそんなPUMA、

前のコラボのでも履いて楽しみます。

×WHIZ ×MITAのPUMA SUEDE IGNITE。

今日履いても最高です。

いつの時代も、ってやつですね。

 

 

 

そんなスニーカーの話と言えば、

何かと話題のGEL-LYTE3が今日ですね。

これまた素敵すぎ。

 

今日の深夜にパリで始まったオリンピック。

発売日もかっこいい。

トリコロールなんて最高です。

 

そんな応援の意味も含めて、

引っ張り出してきました、

前のこれ。

応援カラー。

これも色あせない。

最高ですね。

 

 

ってことで今日からはきっとオリンピック。

世界の祭典。

 

五輪開催のたびに、

足元が気になるのはそういうスイッチなのでしょう。

スポーツと足元みたいな。

 

って感じで、

オリンピックの日程は8/11まで。

世界共通の評価というか価値観というか。

 

それが一致する大切な物差し。

とかあんまり余計なことを考えるのはやめて、

取りあえず土曜日を楽しみましょう。

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

シャツにショーツ。

オープンのこれ調子よし。

ソックスでサラッとスエードも楽しめます。

 

そして出したついでに、

専用の防水スプレーをかけて、

急な雨もどんとこい、

全方位型で7月後半も突っ走りましょう。

 

 

あ、明日、

勝山の方でモノマネのライブがあるそうです。

特化型だとセトリとか用意して楽しそうです。

気になる方は上記からお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/24(水)。

宿から帰宅の朝。

 

そして真面目な話をしに。

想定から出る話に声を出したものの、

鳥の目線だと結果オーライ。

 

いや、オーライにするための行動と決めれます。

多感からの悲観を俯瞰で切り替える。

いつものレジリエンス。

 

なにか食べないと、

ってうどん屋さんのオープン時間。

なぜか見てみたくなったのは前日からの流れ。

開店のあまりの行列にドン引き。

こ、こんなにすごいのか…

そんなパニックと店員さんの数で驚く朝。

 

静かだろう、ってお店は案の定で。

みんなが色んな話をしに来てくれて、

あーだこーだと楽しい平日。

 

Wisdom。

長く考え目指してきた賢明な状態。

 

そんな偶然もある、

休日論を話したり、

カードの確認をしたりとあっという間。

 

まだ涼しいような気もしながら、

32℃とかだったので、

感覚はすでに壊れてますね。

 

さらに夜はギターの練習。

なのでまたその前に、

煮干しを食べてみる。

食べてる途中にそういえば、

と、まほろばを思い出す。

 

他のこと考えてるとちょっと遅い。

 

そしてまた3歩進んで3歩下がる。

という経験の夜。

新しいコードが出てくるとすぐに焦る。

 

という、あっという間の時間。

 

ダッシュで帰宅。

そして流石にフラフラで早めに就寝。

 

ちょっとは睡眠時間を戻さないといけない。

 

そんな月次な夜の、

あっという間の月曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント