見てるだけでも楽しい好きなものコーナー。

おはようございます。

伝えたいことがいっぱいなのですが、

順番でいきましょう。

今の時期は急がば回れw

リズムが大切。

 

そんな日曜日の独り言。

 

店内にいると、

どーもあちこちと触りたくなるのですが、

雨が急に降ったりする今の必需品コーナーを作ってみました。

 

いつも自分が好きなのを並べてるこの棚。

ソックスはもちろん日々を最高にしてくれまして、

マーキープレーヤーのスプレーは雨をやっつけます。

そんなスプレーは、

用途がちょっと違ってたりなんです。

 

オールラウンドから。

×ミタスニーカーズ。

 

このゴールドはスウェード専用。

かっこいいですよね、並べるだけでw

 

シルバーは定番。

 

 

完全に自己満足ですが、

こんな感じで、

ソックスもシートもパウダーも、

なんでも来いで今日の楽しいです。

 

 

 

そんなお店に新登場はこちらの2種類。

スエード用撥水撥油スプレー。MARQUEE PLAYER の代表的な製品である For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01 をベースにし、スエードレザーなどに特化した高機能撥水撥油スプレーを新開発。

高機能撥水撥油効果の原材料に加え、化粧品やヘルスケアなどでも使用されている羊などの動物の皮脂線から得られる分泌物を 精製したロウを含むレザー保湿成分のラノリンをバランス良く配合。
レザー保湿成分が、撥水撥油加工時に革へ保湿と柔軟性を与え、潤い、ツヤ、柔らかさを保つように仕上げました。スエードレザーやべロアの起毛革のみではなく、さまざまな表革のレザーにも有効です。 もちろん、雨や水だけでなく、油汚れなども弾きスニーカーを守ります。オールレザーアッパーのスニーカーには重宝する製品。塗布後、約 20 分で効果が生まれる即効性と速乾性も、重要な利便性の一つ。用途によって、For SNEAKERWTAER+STAIN REPELLENT #01 と使い分けてスニーカーをダメージから予防し、快適なスニーカーライフを楽しんでください。

For SUEDE WATER+STAIN REPELLENT #12」。

 

 

スニーカー用撥水撥油剤。
MARQUEE PLAYERの代表的な製品

高機能撥水撥油効果で、スニーカーを構成するキャンバスや天然革、合成合皮、ナイロンなどの合成繊維をダメージのもととなる雨や水をはじき、スニーカーを保護します。また、雨、水だけではなく、撥油機能を取り入れ、油汚れからもスニーカーを保護。圧倒的な撥水撥油効果で大切なスニーカーを汚れなどから守ります。
スプレー噴霧の粒子サイズ、スプレーの勢いにまで拘った使いやすさ。細かい粒子を繊維に付着させ、通気性を損なわずにスニーカーをコーティングします。塗布後、約 20 分で効果が生まれる即効性と速乾性も、重要な利便性の一つ。スニーカーボックスをあけてから直ぐに使うことができるスニーカーヘッズには必須のスニーカーケアプロダクトです。

For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01」。

 

 

 

さらに新しく、

お店にはこんなアイテムも加わって、

またさらに楽しい足元のお話。

 

旅のお供にも。

スニーカー収納保管用パック
従来品のSNEAKER PACK DRESSING ROOMをアップデート。
絶妙なサイズで、スニーカーだけでなく衣類などへも使用にも有効で多彩なシーンで活用ができ高評価を得ているMARQUEE PLAYERの代表的な製品の一つです。
日光や蛍光灯などの紫外線が原因でおこる日焼けなどの変色予防をするための紫外線カット特殊加工フィルムを改良、 従来品より大幅な向上をし、紫外線カット率90%以上を実現。
密封性を高くしたチャック付きで外気の混入も防ぎます。
パックの材質を環境に配慮し、バイオマス原料を使用した植物由来の材質にフィルムを変更しました。
機能と環境保護の両面をアプローチした、MARQUEE PLAYERらしい製品。

サイズ 320mm x 380mm 5枚入り
​日本製

「SNEAKER PACK DRESSING ROOM」。

ケースです。

5枚入り。

こんなパッケージ。

すっと入ります。

こんなケース。

後ろ。

デザイン。

上をギュッと。

スニーカーを入れて。

 

一緒にシートを入れればもう完璧。

こんな感じで。

 

そんなお店で大好評のMARQUEE PLAYER。

昨日に続いての内容になっちゃいましたね

 

棚に好きなの並べたコーナーを作って、

まとめてみましたので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

本日、自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/18(木)。

 

いまだからこその時間を日々噛み締める。

 

息子の描いた絵がどこか法則がある。

自分も確かこんな感じで描いてた…

よく分かりませんが急に思い出しました。

 

 

 

そしてお参りでスタート。

DAY 1725。

感謝を。

 

お店は静かだろうなー、

ってスタートから、

来てくれる皆とあれこれ話して。

 

いまから変えることの段取りをとにかく。

なので動けない、ってもあったりで、

ヤキモキもしながら必要な負荷であるのは間違いない事。

 

そんなこの日も出会いがいっぱい。

日々、心が洗われます。

近年まったくブレないくなってるような。

 

そんな中で、

TOMIOKAさんとあれこれ話して、

植物好きに悪い人はいない、の流れから。

 

ゆっくり色んな話と、

情報と発見の時間は、

大切なことばかりでした。

 

現場でしか見えない事。

それが分かるからこそ、分からないもわかる。

分かるは分ける。

 

余計な時間はやっぱりないなとあらためて。

こういう時間をとにかく大切にしていきたい。

子株チャレンジ、頑張ります。

 

ってしてたら、

男前なファッションの楽しみ方をしてる、

若さと話して元気をもらう。

 

自分の周りはまず男前思考が多いと思っています。

若さでその考え方はかっこいい。

そんな話をしながら楽しむ木曜日。

 

Tシャツが大好評なこの夏は、

すでに34℃とかの異常な気温。

どうなることだか…

何も言えなくて。

 

この日もずっと話してあっという間でした。

 

んでダッシュで帰宅。

ギリギリ家族に会えた夜。

 

そんな夜更かしで、

変えたいと思ってたものが揃ってきました。

あれもこれも。

 

これもきっかけ。

変化はきっかけ、とかって意味ではなく、

変わるためにきっかけを動機を考えないと腰は重い。

 

きっかけという言い訳?

言い訳すら変化の一つ。

 

行動するってのは過去との決別ですので、

言い訳の一つもしたくなるのが人間ってものでしょうね。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

いなくてすみません。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

-追記-

昨日、記すことが出来なかったので、

今日にいつもの文末の紹介。

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント