WHIZの予習アイテムな土曜日。

おはようございます。

8月になりまして、

梅雨も明けて夏がやってきました。

 

お店では次のシーズンの話題もちらほら。

という今日このごろですが、

今年の暑さ、危ないですね。

 

暑すぎて長いパンツは無理!

日差しが強くて逆に長袖!

過去あんまりないテンションで皆が来てくれます。

 

久しぶりに皆と会えるのもあって、

酷暑の特需とも思っていませんが、

困った時に力になれると自分は嬉しいです。

 

って感じで8月の一発目の土曜日。

少し先になりますがWHIZの秋冬の足音が聞こえてくる、

そんな今の時期は予習の季節。

 

新デザインをちょっと先に、

いつも盛り上がってしまう予習Tシャツ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

それではご紹介。

今月末に始まるWHIZの秋冬シーズンの予習アイテムが登場です。すぐに使えるTシャツは新シーズンのデザインをちょっとだけ早めに楽しめて嬉しさ100点。フロントにはワンポイント+ポケット、そしてバックにはレーシングジャケットをイメージしたグラフィック大きく入ります。そんな嬉しい予習ポケTなんて即戦力間違いなし。まだまだ暑い日は続きますので、まずはTシャツでテンションを上げて夏を乗り切りましょう。ホワイト、グレー、ブラックの3色展開でフロントのワンポイントは配色になっています。ボディに使用している度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい生地は空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。どうぞお楽しみください。

「RACE TEE」。

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。

フロントはこんなワンポイントとポケット。

しっかりボディ。

胸にはこんなカラーで。

ポケットね。

これが夏に嬉しい。

バックはこんなデザインで。

裾。

サイド。

STORY TO GENERATIONS。

 

ホワイト。

LXXVI。

前はこんな感じ。

写真の設備を変えました。

ライトの位置を調整します。

 

本当、なんでもそうですが、

やってみないと分かりませんね。

こんな首回り。

ブルーのワンポイント。

ポケット。

このちょっとが良い感じ。

袖ね。

下地も買えたので撮りやすくなりました。

裾はこんなステッチ。

サイドね。

 

 

グレー。

杢なカラーは爽やかで涼しい。

STG。

こんなフロント。

グレーが前よりも色が出る(また写真の話)。

こんなしっかりボディ。

フロント。

ポケット。

ワンポイント。

袖。

裾ね。

サイドはこんな感じで。

 

 

ブラック。

配色も素敵です。

前。

首回り。

プリントとポケットで間違いなし。

サラッとね。

ホワイトで。

袖。

裾。

サイド。

ってことで真夏の予習アイテムは、

即戦力のTシャツで。

 

ってことでこれからそんな秋冬の話もしつつ、

皆で楽しみにしていたいと思います。

 

 

灼熱の今日もショーツに半袖。

またグレーにブルー。

このグレー久しぶり。

アクセントに良いです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

土日を楽しみましょう。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃて下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/31(水)。

7月最終日。

 

ゆっくり過ごせるものこの日まで。

という一つ深呼吸で気持ちを整える、

そんな水曜日。

 

お参りへ。

DAY 1737。

感謝を。

 

そして真面目な顔してお店へ。

色んな意味で切り替えになるこの月の切り替わり。

 

平日お店にいれるのが楽しみで仕方が無い。

そしていない月曜火曜が悲惨すぎて、

いまはそこに本当に申し訳なさを感じています。

 

これはどうするのがいいのか。

 

そんな思考の幅が広がるも、

まずはこの水木金に自分は集中。

ってもくもくとあれこれ準備をしてスタート。

 

朝から最近話す若い皆さんが遊びに来てくれて、

兎に角、色んな話をするのが楽しい。

有難いです。

 

皆が友達と来てくれて、

色んな話を聞かせてもらえる自分は、

感謝しかありません。

 

これが最近の平日で大きく変わってきている事です。

 

そんな感じで皆で笑ってたら、

USUIWAさんが遊びに来てくれて、

真面目な話もしつつ。

 

なぜだろう、って思ってた、

どっしりとした共感の部分が理解できました。

色々と聞かせてくれてありがとうございました。

 

こうやって偶然の縁と、

目の前にある様々なきっかけが有難いです。

好きなものが同じ、ってすごいことですよね。

 

情意統合とはこのことなのでしょう。

そんな仲間が周りに沢山いるなんて、

感謝しかありません。

 

そんな楽しみな話も沢山ありつつ、

夕方にはこれまた若い皆さんが遊びに来てくれて、

元気をもらってました。

 

この場所から始まる色んな事を、

一緒に楽しめればと心から思います。

 

いっぱい悩んでファッションを楽しんでもらえると、

それも何かのきっかけで好きに出会ってもらえればなと。

自分が好きなのをチョイスしてもらえる。

 

それだけで毎日十分。

7月最終日も笑顔がいっぱいでした。

ありがとうございます。

 

服の話はあんまりしてない気もしますが、

自分はしたいことがはっきりしていますので、

いつも姿勢は同じすぎるほど同じ。

サーバント、それで近く誰かが幸せならそれで良し。

 

とかブツブツ言いながら、

あっという間の7月最終日でした。

 

この日から決めてることは早寝早起き。

そのために準備をしてきました。

リズムを変えるために逆算もしました。

 

ここからは実行フェーズです。

 

そんな大きく変わる、

と書いて大変。

大変な時は大きく変わるきっかけ。

 

そんな決めた、決めてることに、

徹頭徹尾、依る。

 

あっという間すぎる7月。

沢山挑戦しました、その分見えたものは失敗も多い。

また考えるきっかけが沢山。

 

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント