WHIZLIMITED 2024 AUTUMN/WINTER LOOKが店頭で解禁。

おはようございます。

土曜日の本日より店頭にて、

WHIZの新シーズン、2024秋冬のルックが公開です。

2024 AUTUMN/WINTER

[ LIGHT HERE , LIGHT NOW ]。

 

 

あっという間に来週、

今月末の8/31(土)に始まる

色んな意味で楽しみな新しい秋冬シーズンです。

 

その予習は先日のTシャツから、

そしてルックで助走というか、

もっと楽しいのきっかけになればなと思います。

いつも言いますが、

四季が好きな自分は立ち上げって始まりも大好きで大切。

どうぞじっくりご堪能ください。

 

大きく変わるこのシーズン。

 

自分はちょっと色々と大変かもですが、

遠慮なく困った時は困ったと言いますので、

どうかお力添えください。

 

RIGHTじゃなくてLIGHT。

光を。

背中を押される気分です。

そんな訳で店頭でついにお披露目ですので、

どうぞお時間がある方はチェックを。

 

月曜日も自分はいます、というかちょっとしたいことがあるので、

火曜日も店休ですがお店にいるかもです。

 

って感じで気合も十分。

一緒に始まりを待ちましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ってことで土曜日がスタート。

ルックが解禁で楽しい一日になりそうです。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

これが履きたくなってLAMONT。

このサイズが落ち着くのはなんのでしょう。

ビッグTにこればっかりになるので、

最近控えてましたが、

お盆過ぎなので解禁。

 

という独り言ですみません。

さあスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/21(水)。

 

5時起きで空港に向かい、

なんとか帰ってきたこの日。

二日酔い、と感じるのも久しぶりです。

 

込み合った機内。

寝れず。

でもこの日は頭の回転は必要。

 

着いてから何か食べないと。

平日でもいつもよりもサービスエリアには人人人。

定点だから分かる事が多いです。

あと値上がりすごい。

 

ある程度早めについたので、

お参りへ。

DAY 1758。

感謝を。

 

日々、またここまでこれました。

 

そして真面目な話の数時間。

途中、PAKUさんとお昼ご飯。

忙しい中でごめんね。

おとなりへ。

こういう空き時間にパッと誰かと行けるのいいね。

 

そして話に話してたら、

もう夕方になってました。

久しぶりに理系とは文系とは、の話をしたような。

 

頭を使う時間は、

終わったら以上に眠たくなりました。

 

って言ってられないこの日からは発注も。

 

ちょっと時間ないなこれは、

って決めてからスケジュールも色々と変更。

 

で、月曜日もお店で、

火曜日も店休ですがお店、って流れに。

ここちょっと頑張りどころかもです。

 

んでARIMAッチンが遊びに来て、

立ち上げの日のスケジュールが埋まってるとか。

 

そんな風に楽しみにしてくれてるだけで、

自分はもっと頑張ろう、と思えます。

 

って感じで、

Tシャツが好評でした。

黙々と遅くまで。

 

そしてここからは、

前々から、というか毎年恒例のこの時期のご飯。

近所の焼肉屋さんへ、行ってみたかったので。

全部焼いてくれました。

深度ある内容をあれこれ話して、

まさか承継、継承、転生の話になるなんて。

 

って分かる人は分かるって動き。

こういうのが大切だと思います。

 

ありがとね。

 

近所、ってのが大きなポイント。

含みがある訳ではなく正しい意味合いで、

距離は味を超える。

 

 

そんな感じで、

前日含めて、5時からハードな一日は、

最後は目が開かなくなって終了。

 

あっという間の出張からの水曜日。

 

疲れがとれないのはいつもの歳のせい。

しばらくは朝も早くにお店の予定。

ちゃんとバランスをとってリズムを作ります。

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に。

頑張ります。更新。。。

 

 

-追記-

スケジュールちょっと変わっています。

 

月曜日にいますので、

お店で会いましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント