WHIZ「SEED BIG TEE+DENNIS SHORTS」と出張日記〜2024初夏②〜。

おはようございます。

天気最高の土日のようで、

30℃にせまるとかなんとか。

 

移動が多かった最近ですが、

少し落ち着いて今日からはどっしりお店にいます。

ので皆と会えるのが楽しみです。

 

お店の中を変えまくってますので、

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

そんな土曜日ということで、

WHIZの入荷がありです。

こちらを待ってた!って方も多いかもしれません。

皆が大好きBIG TEEにプラスな要素。

SEEDの言葉通り、特別な素材が必見です。

 

そして素材が大好きリップストップ。

色合いの変化も最高なショートパンツ。

そんな2型が登場です。

 

それではご紹介。

毎日着てるし着たい、そんなWHIZのBIG TEEの素材が鹿の子Ver.。アップデートどころかパワーアップを果たしている今作。デザインとして胸ポケットにはイーグル刺繍、そして裾には配色の切り替えで一枚でレイヤードスタイルの完成。もちろん中にノースリーブで3層にしても最高です。そんな裾はドローコードで絞れちゃいますのでバランスは各々が好きなイメージでお楽しみください。。そんなBIG TEEならではの太いシルエットをドローコードで閉めて着るのがおすすめです。鹿の子素材は真夏も快適間違いなし。どんなシーンでも主役になってくれるあなたの一枚はこれで間違いなしです。無地だとしても破壊力抜群にこんなデザインとスポーティさが入るとさらに良し。こちらも着てもらえばきっと伝わりますので是非お試しください。そろそろこの夏の一枚に出会う時期、どうぞお楽しみくださいね。

SEED BIG TEE」。

ホワイト、ネイビー、グレー、ブラックの4色展開。

こんなしっかり襟が嬉しい。

袖はこんなゆったりで。

裾にはこんな切り替え、そしてドローコードがつきます。

胸ポケットにはイーグル刺繍。

ビッグTでこれも嬉しいです(いつもは刺繍は裾なので)。

そんなカラーで配色に。

サイドに。

素材も嬉しい鹿の子、夏にぴったり。

ドローコードはこんな感じで。

裏はこんな感じ。

お好きな使い方で。

一味違う主役の一枚です。

素材感も最高です。

こんなデザインで。

サイド。

バックね。

 

ホワイト×グレー。

しっかり素材とタフな襟。

ポケットにはイーグル刺繍。

袖ね。

白の写真がまた下手ですみません。

裾にはグレー。

レイヤードしてるみたいな。

コードで絞って調節を。

こんな裾部分。

中はこんな感じで。

両方絞っても良し。

生地も縫い目もとっても良い。

背中はこんなゆったり。

サイド。

バック。

 

ネイビー×ホワイト。

鹿の子のネイビー、好きです。

ポケットにホワイト刺繍。

袖はこんな感じ。

裾はホワイトで。

ドローコードでこんな感じ。

このカラーはレイヤードの定番中の定番。

これも絞ると良い感じ。

さらに中に一枚入れてもっと楽しく。

背中。

サイド。

バックね。

 

グレー×ブラック。

しっかり襟とポケットと。

イーグル刺繍。

ワイドな袖。

ブラックの裾。

コードで楽しい。

ここを。

こうやって。

とっても良い感じ。

そんなカスタムBIG TEE。

ここも良いですね。

サイド。

バック。

 

ブラック×グレー。

こんな襟。

そして刺繍。

袖ね。

裾を。

引っ張って。

とっても楽しい。

色んな着方をお楽しみください。

ドローコードは皆が大好き。

背中。

サイド。

バック。

きっとこれ一枚だけで、

もうこの夏は楽しい事、間違いなし。

色を迷っちゃうどの色も素敵なラインナップ。

レイヤードスタイルをより楽しめる、

必須の一枚、どうぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてお次は人気のデニスシリーズのショートパンツ。

WHIZのカーゴショーツなんて最高に決まっています。ムラ染め風ヴィンテージ加工したリップストップ生地を使用してロングパンツと同様にギミックもたっぷりで楽しい一本。生地が特徴的で実際に色を落としているわけではなく、色落ちしたような表現をして仕上げた生地は野暮ったさはなく、とても綺麗なカーゴな6Pショーツに。ウエストはゴムとコードで履きやすさとリラックス感もありつつサイドポケットに収納もたっぷり出来る立体仕様。リップストップでタフで軽い履きやすさもポイント。履けば履くほどその良さが発揮されます。ついついいつも履いちゃう、そんな夏のショーツをお見逃しなく。

DENNIS SHORTS」。

ネイビーとブラックの2色展開。

ウエストはゴムとコードで楽ちん仕様。

ポケットにはコンシールファスナーでもう一つ。

大きなポケットのこのまとまり。

さすがWHIZのカーゴのデザインです。

オリジナルキーパーツ、そしてジップ、さらにコードも。

中にはネーム。

バックポケットにはボタン。

このポケットを開けるとこんな感じで。

中はこんな色です。

このカラーの表現、素敵ですよね。

コードの先にはWHIZLIMITED。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

オオリジナルのパーツ。

ZIPにもWHIZ。

ポケットの中にポケット。

ゴムとホワイトとネーム。

ポケットのデザイン。

開けると。

裏のこのカラーにネイビーをオン。

バックポケット。

サイド。

バックね。

 

ブラック。

 

 

ゴムとコード。

オリジナル。

ポケット。

中。

この雰囲気良いですよね、他にはない、

ってこの事。

ボタンで開くといっぱい入るポケットです。

裏はこんなカラー。

タフなリップストップ。

後ろのポケットね。

サイド。

バック。

 

やっぱりカーゴタイプのショーツは、

どこかWHIZっぽくて。

これにTシャツ一枚でもう夏は大丈夫そうです。

 

ネイビーは爽やかで、

ブラックは真っ黒ではないチャコール感がまた良い。

履き込むの楽しいショーツです。

 

って感じで楽しい新作2型が登場です。

そんな夏の主役。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

グレーとブラックで。

このTシャツの中にノースリーブのグレー、

合わせると3層のこんな感じになります。

しぼって出して、

ショーツとソックス、

そしてスニーカーで。

 

今日も一日、

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/15(水)。

出張二日目。

 

朝は買い物に行かずに、

そのまま目的地へ。

やっとこれたNAKABAYASHIのキッチンカー。

楽しみにしてました。

 

この日は暑すぎて、

炭酸で喉を潤す。

シュワシュワ。

マルゲリータとドヤ顔。

とってもスッキリで美味しかった。

というか美味しくなってました。

 

チーズのも杏ジャムで良い感じ。

海外の方がいっぱい食べに来てて、

まさに人と場所がマッチしてる偶然、運、日ごろの行い。

 

楽しそうでよかった。

 

下野さんと合流。

ごちそうさまでした。

灼熱の中、ありがとうございます。

 

ここでMAMORUと合流予定で、

下野さんが来ることは内緒にして伝えず。

油断して遅れた彼は苦悶の表情でした。

 

そんなサプライズのあとは、

かき氷を食べに噂のお店へ。

珈琲と甘いものもは嬉しい。

かき氷。

初めていまっぽいのを食べたと思います。

いっぱい食べれちゃいますね。

 

ほうじ茶。

 

下野さん、二日にわたり、

何から何までありがとうございました。

 

色違いのポッポとして、

子供たちに好かれたいと思います。

たかが、で、されど色違い。

 

 

今度、だいぶつさんでダイニングがズレた、

優しいHIDDYさんと会えることと、

かき氷を楽しみにまた頑張ります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

そしてVICTIMの展示会へ。

今度しっかり手伝ってくれるMAMORUも一緒に。

秋冬を堪能して、

会場は大盛況でした。

MAMORUも楽しそう?でした。

そんな秋冬のラインナップ。

近日中に先行予約も開始予定ですので、

どうぞお楽しみに。

 

 

そしてきたる6/1(土)と6/2(日)に、

お店でも受注会を開催します。

どうぞこちらもお楽しみでっす。

再来週の土日です。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

会場ではバスケットボールの話題がいっぱい。

自分もちょっと分かるようになってる。

こういう少しづつでも変化してるってすごいですね。

 

下鳥さん、ありがとうございました。

来月、よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして展示会場を後に。

そこから伊勢丹へ。

どうしても見たいものがあって真顔で悩む。

 

聞きすぎてまたキモい中年でしたが、

熱量は受け止めてもらえたみたいでよかったです。

楽しみが出来ました。

これ、とピンと来たら詳しくなってしまう、

この妙な集中力をどうにかしたい。

 

 

んで移動の途中になにか食べようかと、

急に思いついて山頭火。

懐かしい。

 

場所って忘れるもんですね。

Tシャツは海外の人向けに売ってるのでしょうか。

雰囲気は変わっていませんでした。

そして海外の方にはバレてない?もうすぎて?空いてました。

 

ああ、懐かしいがとまらない。

しおらーめんで紅をさす。

ネギめし。

久しぶりに食べて美味しかった。

 

お次はMAMORUのリクエストで、

ないやら音楽のイベントをミヤシタパークでやるらしい。

あんまりよくわかないけどついていってみる。

心が折れる。

早々に退散しました。

 

ラスタファリア二ズムという言葉を学びました。

 

エビデンシャリズム、アソシエーショニズム、

ポピュリズムなどなどよく使う聞く言葉ですが、

ラス・タファリ・マコンネンの事は知りませんでした。

 

そういう歴史があるのね、

という触れるきっかけは移動から生まれますね。

 

というので満足したので、

MAMORUを置いて帰る事に。

 

そろそろ飛行機も最終の時間。

少し時間が合ったのと、

先に案に出た気になるお店、綾川さん。

 

何が気になるって、

そういえば極太が未食だったな、と思い出す。

これは行く途中だしよってみるかと、

手打 親鳥中華そばを極太麺で食べてみる。

満足。

 

空港に行ったら最終便の時間帯。

驚いたのは全部のお店が閉まっていくこと。

なにも買えない、って小走りで選ぶ。

 

思えばこの時間の羽田空港は未経験かも。

 

今度家族で乗ろうか、というサンプルも、

勘違いの時間で取る必要もなかったのですが、

この時間に子供ってしんどいな、とよく分かりました。

 

機内が暗かったり寝る前提だったり、

これも学びになりました。

 

そして偶然は続き、

MADOKAちゃんとあって、

頑張ってるのねー、って。

 

そんないつもの余計な話ばかりで、

エールのつもりも長い話を聞いてもらって、

きっと疲れてたところ、お邪魔しました。

 

皆、色々あるんだなー、

っていつもとちょっと違うスケジュールで動いてみると、

それはそれでまた違う事がある。

 

そして遅くになってなんとか帰宅。

ギリギリで寝ちゃった家族には会えずで、

結局この日もソファで気絶、水分不足と筋肉痛。

 

ちょっと筋肉痛がいつもより早い。

これもウエイトのせいなのか。

 

とかって考えてると気絶しちゃうんですよね、

いつの間にか。

 

そんなあっという間の二日間。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。

そして行かせてくれた家族にも感謝。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

コメント