WHM。

おはようございます。

早いのなんのでもう土曜日がやってきました。

7月の土曜日。

ってなんだか響きが良いですよね。

今日も暑くなりそうです。

 

さてさて、

オーダーをいただきました皆さま、お待たせしました。

 

WHIZ×JAM HOME MADEのシルバーアイテム、

WHIZ HOME MADEの受注アイテムが今年も完成しました。

今日も大好きなこのアイテムを、

こうやって仲間にお届けできることを、

心から嬉しく思います。

年季も出てきてます。

それも最高です。

フックもキーホルダーもチェーンも、

組み合わせたこの素敵さは、

他に類を見ません。

 

 

という事で、

今年も大変お待たせしました。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

本日完成しましたのでお渡し開始です。

どうぞいつでも取りにきちゃって下さいね。

 

喜んでもらえますと嬉しいです。

 

傷にすら思い出がこもる、

毎日身に着ける新しいアイテム、

そんなシルバーを思いっきりお楽しみください。

 

と今年も同じ文言で、

変わらない気持ちをお届けです。

 

自分もあれからまた一年。

今日も最高に気に入ってます。

 

 

 

ってことで土曜日。

今日も楽しみましょう。

ショーツにソックスで。

またグレーが好きなシーズン。

今日もSEEDは涼しくて最高です。

ソックスはこんな感じで。

 

これに

これの

これってことで

 

今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/10(水)。

ゆるっと楽しみな平日開始。

 

今週からは歪な形が変わり、

お店にいれます。

のでとっても楽しみ。

 

皆がラーメンを食べに来て、

その流れで近況報告。

 

ってKATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

そういえば最近ラーメン屋さんであってないよね、

って朝はまだ日本未発売になってなかったリングで盛り上がり。

 

夏のSEEDが最高よ、

鹿の子の涼しさを体感してもらえると嬉しい。

 

んで色んな話をしながら、

皆がラーメン食べてた。

 

からのー、

久しぶりに若い皆さんとゆっくり話せて、

こんなに良い若者がいるんだなと驚く。

 

いつも一歩下がってましたが、

これがたまらなく楽しい時間で、

色々と教えてもらえました。

 

なんというか本当にファッションを楽しむって、

こういうことだよね、

もちろん年齢によっていろいろある、そのうえで。

 

ってあれこれ話してる元気をもらえる時間でした。

いつもの楽しんでもらえるだけで、

自分は十分。

 

そんなゆっくり話す良い時間は、

あっという間で吹っ飛んでました。

二人もラーメン食べてくれてました。

 

んで夕方になってきて、

SHIGEさんが遊びに来てくれて(+ラーメンw)、

お祝いを無事に渡せてよかったです。

 

思いっきり一か月勘違いして、

自分の部屋に置いてあるシリーズをプレゼント。

 

こんなにいらない、と去年に続いて言われそうですが、

なんぼあってもいいでしょう、の感じで、

いつか活躍してもらえると嬉しいです。

 

 

んで話してるとMIKIOがこれまた短い期間に連続で。

あとから思えばMIKIOはラーメン食べてなかったw

 

珍しく夕方にやってきて何かと思えば、

子供用のキャップを持って来てくれた。

ありがとね。

こりゃ喜ぶ。

 

特にWHIZのはどこかでなくしちゃったので、

余計にうれしい。

そんな嬉しい贈り物。

 

ちょっとトラブルもあって、

不思議な事もあったけど、

まあ、それもそれで、って笑ってるとあっという間。

 

なんだかんだと楽しい水曜日。

この日も皆に支えられました。

ありがとうございました。

 

 

んで久しぶりにギターの日で、

好奇心で久しぶりに煮干を食べに行ってみる。

毎日「ラーメン」って言葉を言ってる。

いつも通りかもしれません。

 

 

んでギターは、

久しぶりにわりにはまだマシで、

今度こそはある程度覚えれた。

んでダッシュで帰宅。

 

その後もトラブルが多い日で、

どれも解決に向かってよかった。

 

んでゆるっと過ごす夜は、

いよいよ削り方が見えてきた、

という事は時間を作れる。

 

とかあれこれと考える、

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

沢山会えて話せて楽しい一日をありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

WHIZKIDS MARKET

76

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

コメント