BETS。

おはようございます。

自分がずっと楽しみにしてた、

絵、芸術のことです。

 

息子にある、娘にもあげたい。

と、恐る恐るsneakerWOLFさんこと、

ウルフさんにお願い。

 

快く受けていただいて嬉しすぎたこと、

それが自分の力になると確信したことを、

昨日のことのように覚えています。

 

命がけ挑戦、娘の誕生。

大げさですが自分は毎日命がけ。

何があっても悔いのないように生きてます。

 

死生観が変わったというか、

向き合い方はかなり異質だと自負しています。

 

比較ありきの異質に興味もありませんが、

重要なのは誰かのため、誰かの力になりたい、

ということです。

 

少し前に何故かやたら落ち込んでいたのですが、

その理由は役に立ってる、ということを、

他者の評価に当てはめたのが理由でした。

 

そう考えてしまうと妥当性や返報性など、

善悪の二項対立が出てしまうので、

いつも気をつけてるところなのですが。

 

コロナ後、5類の変化で、

その変化の大きさに飲まれ基準がブレた。

というのが今回、経験した経緯です。

 

それに気が付けた瞬間は、

家族の事を考えてる時でした。

「何を意味のない鍔迫り合いしてるのか」と。

 

どちらかの良し悪しを判断する合理性の外へ。

人と人とは助け合い。

誰かに傘をさせることで十分幸せ。

 

世の中の変化は人を狂わせる。

狂った世界で生きるには狂うしかない。

とはよく言ったものだなと身をもって知る。

 

そんな紆余曲折も、

このARTが出来上がるまでに、

心を整えていたのかもしれません。

 

毎日が楽しみすぎからこそ沢山考えれる。

考えるのが好きなだけでしょ、と、

確信をついてくれたウルフさんから届いた作品。

こんなでっかい絵。

すげー。

後ろにはメッセージも。

ありがとうございます。

いつか伝わったらいいな。

もったいなくて隅々まで見ちゃう、

2023 JUNE。

一歳の記念、

そしてプレゼントになりました。

 

「娘が生まれました、漠然とですが、

娘、そして息子の絵を描いてほしいんです」

と抽象的すぎるお願いになってしまう。

 

そして発想、自分にはありません。

本当すごいです。

家族みんながいる。

うれしい。

 

誰にも伝わらないと思いますが

自分はウルフさんの作品、グッとくるんです。

なぜかは分かりません。

 

そのグッとくる愛みたいなのを、

どうしても子どもたちに伝えたい。

今回も見た瞬間すぐ感情が動きました。

 

嬉しいとかももちろんですが、

あれは何なんでしょうね。

この数年がフラッシュバックする様な。

 

心配無用と言われてるような。

伝わらない自分の中で起きてること。

その後に感謝の気持ちが湧き出ます。

 

ここまでこれば、

我ながら自己満足も大したもの。

家族の毎日に宝物が増えました。

 

尊く輝く愛おしい日々に感謝を。

 

そんな子どもたちへ。

並べて。

皆がどんな風に考えてもいい。

ARTってデザインとは違い自由だと考えます。

LOVEとHOPE。

ここにも。

大喜び。

ウッドの部分も描かれてるなんて。

感無量です。

階段から降りると朝がここから始まる。

将来これをどんな風に感じるかは分かりません。

住んでる家って覚えますよね。

 

良い風に感じてくれると嬉しい。

こうやって毎日触れてくれればなと。

息子のも一緒に。

 

そんな飾り付けが終わって数日ですが、

娘は自分の絵が気に入ったらしく、

日に何度もハイハイで見に行きます。

 

好きなのでしょう。

見ながら手を叩いて首をかしげて、

喜んでくれます。

壁が好きなだけかもしれませんがw

 

そんなここしばらくの自分の楽しみ。

完結してしまった事は寂しくもありますが、

また自由の幅を見つけて余白を楽しみたいです。

 

ウルフさん、

最高過ぎて言葉では表現しにくいです。

今回も本当にありがとうございました。

 

 

そんな感じで土曜日スタート。

今日は青い感じで。

今季の大きなTシャツシリーズ。

自分にしっくりしすぎて気に入ってます。

ワイドでしっかりしたボディが最高です。

 

ってことで土曜日の今日も楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/21(水)。

穏やかな朝。

パンナコッタを取られそうになりながら。

 

ちょっと変わった駅へ。

必要なものはコンビニに売ってた。

 

先日近所の駅を見に行った時にそれに気が付いた。

どこかで何事も繋がってるものですね。

驚いた。

駅に来たので食べる蕎麦。

 

こんな感じで完全に閉まってました。

1年弱とかかなり長いですね。

 

 

ちょっと色々と色んな事が一段落。

行きたくなってお参りへ。

DAY 1331。

感謝を。

 

 

んでお店へ。

細々としなきゃな事がたくさんで、

あれこれと書きながら。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しつつ、

変える変わる切っ掛けってのはいつも自分。

気に入ってもらえて何よりです。

 

 

若くて元気な力と話して、

こういう時に力になれる、

というためにお店にいるようなもの。

 

人の可能性に掛け惜しみなく渡していきたい。

というある種の意味あるコミュニティ。

これが根本の興味かもです。

 

そんな事を考えてたら、

色んな話をしながら。

世の中には言語化されてない矛盾ばかり。

 

エクリチュールとパロール。

やはりパロールばかり。

エクリチュールだからこその価値。

 

 

そこからYOSHIMURAくんが遊びに来てくれて、

あれこれ見てくれて感謝。

新しい財布は気分も変わる。

 

すごく分かるなー、

ってこといっぱい。

長い軸の人は内容がちょっと違う。

 

その差異はいつも気付きになります。

全体的にサイズ問題なかったかなー、

ってまた感想聞かせてもらわないと。

 

って感じでそんな話をゆっくりして。

 

 

お問い合わせもいっぱい。

とにかく話してた水曜日はあっという間。

 

 

色々追いついてなくて、

この日はギターの練習へ。

 

成長はいないのですが、

ちょっと変わってるのは分かる。

どうあれ継続は力なり。

手首がここまで重要だとは。

というか大体手首の使い方。

ギターは手首。

 

 

帰りに脂がめちゃめちゃ減ってるお店へ。

醤油が余計に強い。

背脂って甘いんですね。

 

 

んで遅くなって帰宅。

翌日の方の準備も終わらせ、

夜中までパソコン触ってた木曜日でした。

 

そしてまた寝不足へ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

DELIVERY16

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント