WHIZLIMITED KIDS T(サイズ違い)とFLAGSTUFF 2021A/W START。

おはようございます。

あっという間の土曜日がやってきました。

 

ブログが引越ししてから初めての土曜日。

ですのでちゃんと表示されてるのかドキドキしています。

毎日不具合あるので修正ばかり。

 

はい、そんな感じで今日は土曜日。

WHIZLIMITEDの入荷がありです。

 

とは言っても、先日、すぐに完売してしまいました、

WHIZLIMITEDのキッズTシャツ、

「TIEDYE KIDS T-SHIRT」の遅れていましたサイズが到着です。

 

前は120、140、160の展開でしたが、

いっぱいリクエストをもらいまして、

130と150サイズが登場、サイズピッタリの方はどうぞチェックを。

ちょっとだけご用意できました。

 

良かったら皆でお揃いでどうぞです。

デザインは同じです。

バックにWL TYO。

WHIZLIMIED。

そんな隙間のサイズですので、

ちょっと小さければ、大きければ、って方に、

どうぞお試しいただければと思います。

暑くなってきましたので、

これからTシャツ大活躍ですね。

ってことでどうぞお楽しみいただければと思います。

 

 

 

そしてそして気の早い話を一つ。

本日、フラグスタフの2021秋冬が開始です。

秋冬といても今日の入荷は小物から。

こういういかにも好きそうなケースが入荷です。

何に使うかは自由自在w

 

さっそく並べて楽しんでます。

折りたたむとこんな感じでチョー小さく。

すごい簡単に。

 

CONTAINER BOX(LARGE)」。

大きい方。

ホワイト。

デザインがオレンジとホワイトの2色展開です。

 

 

CONTAINER BOX(SMALL)」。

こっちは小さい方で。

白ね。

同じく2色展開。

2つでぴったり大きい方の上に乗る感じです。

全部が重ねていい感じ。

 

 

 

そしてでっかいビールグラス。

皆が笑顔になること間違いなし。

OVER PINT MUG」。

パンチありすぎるデザイン。

なにかはノーコメントでお願いします。

マサスカルプさんのデザイン(だったはず)。

贈り物にもどうぞです。

 

おうちをちょっと楽しくしてくれる、

そんなラインナップですね。

ってことで新シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

という感じで、

何かと賑やかな感じで土曜日がスタートです。

どんな土日になることだか。

 

ってことで、

どぞどぞお時間がある方は、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/24(水)。

 

予定では時間が出来てる予定でしたが、

県内の空気が異常事態で、

おかしいなー、ってヤキモキする水曜日。

 

一つの流れが県内全域にダメージを与える。

これはこれでそういう風に県が促してる様にも感じたり。

 

でも冷静でいる事が一番早い。

 

と分かっていますが、

離れた市の水泳教室すら観覧禁止になってる事実を見て、

そんな単純で簡単な話ではないんだろうな、という状況。

 

理由もへったくれもない言ったもん勝ちは、

まだまだオリンピックまで30日とかになっても、

そのままこのまま進めてしまうんですね。

 

こっわ。

 

なぜか濃いの食べた朝。

混んでました。

 

んでお店に行ってからは、

来てくれる皆とずーっと話す。

 

贈り物は喜んでもらえたでしょうか。

とドキドキしながら。

 

遅れてちょいとウェビナーがあったので参加して、

勉強した午後。

いつも一人の時にこういう時間をどう作っていくか、がいつもの課題。

 

取り合えず勉強不足のジャンルは、

その道の先駆者にヒントを学ぶ。

それも歴史から学ぶ一つだと考えます。

 

という感じで、

その学んだことをどう伝えるべきか。

ってのが大事なのもいつもの事。

 

んでスケジュールちゃんとしてたこの日は、

TAKKI-夫妻が遊びに来て、

またずっと余計な話をしつつ。

 

最近よくしてしまう、

天然痘と牛痘とワッカ(牛)の話で一人で盛り上がりつつ。

時代で会話の種類が随分変わるなと。

 

んでHIROKIも遊びに来て、

皆があれこれしてる午後でした。

 

って感じであっという間に1日終了。

この日もやることいっぱいで、

結局他の事が出来ず。

あんまりすることがない時期のはずが、

先の事をいっぱい考えてると時間ないですね。

 

これもきっとスキル溜めるって事なんだと考えます。

次から次へとなんでも始めすぎなのが駄目ですね。

ちょっと覚えるとなんでもやってみたくなる駄目な中年。

 

興味持たないと微塵もないのに。

なんでももっと柔軟になりたいものです。

 

あ、久しぶりにKONDO-さんと会えてうれしかったです。

またゆっくりw

元気なら何よりでっす。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってゆるく過ごす木曜の夜。

またホームページを更新して気絶してましたとさ。

静かな時期だからこそ出来る事がある、

ってまた色々と行動する変な中年。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

暑いのでショーツにTシャツ+ベストで。

快適です。

 

6月最後の土日です。

森がっていきましょー。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

 

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

土曜日ですのでカレンダー。

6月ももう少しですね。

月曜日不在です。

 

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント