今年もお世話になってます。

うちわが好きです。

今年もお世話になります。

気にいってる二つ。

B×Hが素敵なバウンティハンターのと、

WHIZLIMITEDの。(竹内さん今年もお世話になっています)

めちゃめちゃこれ良いですね。

なんというか、毎年の夏に引っ張り出す、

季節とおしゃれをこれでもかと感じる、そんなアイテムです。

 

という事で一年経っても気に入ってる、

って急にうちわの話でした。

相変わらずウルフさんのデザインはかっこいいです。

 

 

 

 

 

という感じで土曜日にサラッとしすぎてる感もなりますので、

ミスターサタンの秘密を。

なんだかんだと人間らしく、人格者だと思います。

普通だからと何もしない、のではなく、

だからこそできる事もある。

って事を教えてくれたのはミスターサタンでした(おおげさ)。

 

 

おらは人気者。

 

オリンピックまで6日。

ここからまだ何が起きるのでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/14(水)。

早起きの朝、メンテナンスに走り回る。

 

んでFUKUOKAさんとあえて朝スタート。

お待たせしすぎたかもしれません。すみません。

誰よりも最初に名前が出た人w

とっても喜んでもらえてて本当うれしいっす。

 

色々と難しいこともある時代ですが、

頑張っていきましょう。

 

 

 

んでゆっくりと初めて話せる方々とゆっくりと。

これからが楽しみなこともいっぱいで、

なんか分かりませんが楽しくなりました。

 

そんな話をあれこれと。

 

置くところにこまるギターは、

過ごしやすい環境に、って言われたのでちゃんと守る。

 

 

なぜか食べに行ったソウルフード。

冷たいのが食べたい30℃オーバーの日が続きますね。

 

夜、TERASAKIくんにもらった、

カツを食べて。

ありがとね。

 

データ見てたらパソコン乗せ替えでフォントが吹き飛んでたので、

またイチからやってみますw

という事でちょっとお待ちを。

 

って感じで、

久しぶりにギターの勉強しに。

弦が錆びてる、という気が付かないイベント発生。

 

相変わらず全くうまくなってませんが、

継続していきたいと思います。

鳴らないコードをどう突破していけばいいのか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

DELIVERY SIXTEEN

 

 

‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK‐

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

7月カレンダー。

ゆるくいきましょう。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント